推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

今年の熱海殺人事件・各社記事まとめなどの話。

 

「熱海殺人事件 CROSS OVER45」が開幕しましたね!

 

 

いい写真だ…このツイートの写真はアイシャドウがピンク系ですね。

以下、各社から出たゲネプロ記事の紹介と感想です。

 

各社記事まとめ

マイナビニュース

 

news.mynavi.jp

 

見出しはゆりあさんですが全員の写真がたっぷり。素敵な写真がたくさんあります…衝撃の写真もありますね!

 

こちらの写真ではアイシャドウが青系。やはり今回も2種類のシャドウを使い分けてくるのかな?どういう使い分けなのかわかりませんが。

そして指輪が公開稽古の時とは別の指輪になっていますね。黒い石が入ってる…オニキスですかね?

 

MALULANI HAWAII » オニキスが持つパワーストーンとしての意味と効果は?

「迷いのない信念」を象徴する石とされ、邪念を払い、意志の力を高めて周囲に流されない精神的な強さをもたらしてくれると言われています。忍耐力や根気を強化し、目的を明確にしてまっすぐに突き進むことができるようサポートしてくれ、自分の力で成功を掴み取ることができるでしょう。そのため「成功の象徴」とも言われています。

 という意味があるそうなので、熱海・木村伝兵衛を演じる上での意味合いとしても通りそうではあります。

 

スポニチ芸能

 

 

www.sponichi.co.jp

 

うーんスポーツ紙!羽生選手全然関係ないけどハッシュタグが付くんですね!

 

ORICON NEWS

 

www.oricon.co.jp

 

ゲネではなく会見の写真のみですが全員分ソロショットがある。

うーん青シャドウ。元が濃いのに化粧も濃いのでとても濃い。

 

ステージナタリー

 

natalie.mu

 

安心安定のナタリーさん。見出しに絶対名前入れてくれる!大好きです…!

会見内容も多分一番詳しいんじゃないかな。石田さんの奥さんの実家がやってる居酒屋で稽古後に集まってた話とか、他の媒体で載ってない話があります。

石田さんと一緒になって落ち着いた年上組です、って感じでインタビューに答えてますが推しだってまだ25歳…!

写真もたっぷり。囲み取材の写真は青シャドウですが舞台の写真はピンクシャドウですね?ゲネプロは2回やってたのかな?

 

テックインサイト

 

japan.techinsight.jp

 

初めて見る媒体な気がする。

サングラスでダブルピースの写真は他で載ってないシーンのやつですね。

ゆりあさんとのツーショットは困り眉がキュート。

 

EdgeLine

 

www.edgeline-tokyo.com

 

見出しに名前入れてくれた上に写真もめちゃくちゃ可愛い&かっこいいのがたっぷり!!嬉しすぎる!有り難い。

困り眉、高笑い、指差し、ピース&首かしげ、ゆりあさんと肩組んで泣きそうな顔…

もちろんキリッとかっこいい顔も!表情差分コンプリートレベルです。素晴らしい。

全部の記事回るお時間のない方はエッジラインさんの写真だけでも見てほしいレベル。あとナタリーさん。

 

MAiDiGiTV

元AKB48木崎ゆりあ、せりふ覚えに苦労「漢字が読めない」 舞台「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」公開ゲネプロ1 - YouTube

 

なんと動画が3本!

1本目は囲み取材前半。記事の文章ではカットされた部分などが動画でわかるのは有り難い!

 

 

元AKB48木崎ゆりあ、高梨沙羅選手のメイクに注目「すごくお上手」 舞台「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」公開ゲネプロ2 - YouTube

 

2本目は囲み取材後半。段取りがちょっとグダッてる部分もノーカット。貴重。

推しが座長らしく締めてるのも素晴らしいな〜!

 

「“恋愛禁止”の反動か?」元AKB48木崎ゆりあが大胆演技披露 舞台「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」公開ゲネプロ3 - YouTube

 

そして3本目がゲネプロ本編。冒頭から熊田登場、しばらくやりとり…くらいまでで、大山は出てきません。

最初はちょっと走り気味かなと思いますがだんだん落ち着いてきて良い感じ。高笑いがいいなぁ。

ゆりあさん演じるきゃぴきゃぴな水野に付き合って言う「勝てる勝てる♡」が可愛い。無罪も無罪、大無罪よ〜

 

そして以下はいつもの推し関連ツイートまとめです!

ツイートまとめ

プロマックスに愛される推し

 

別現場=ノスタルジック・ワンダーランドからの初日祝いが届いたようですね。

事務所の後輩・宏規くんと、郁巳くん、矢田さん…塚越さんと山東さんは制作の方々ですね。恋ブロパンフにも載ってます。

なによりノスワン、制作会社がプロマックス=元所属事務所ですからね。愛されてる…

なんか噂によると相変わらず物販スタッフの人数が足りてなくて長蛇の列だったとか。うーんいつものプロマックスさんだ…知ってるやつだ…

パンフとランブロしか出ないのは種類増やすと列がさらに捌けなくなるからだよ多分…

 

文音さん観劇

 

昨年の「熱海」出演者、文音さんが初日から観劇に。素敵な女優さんです。

 

 

ツイートももちろん味方伝兵衛推しで有り難い。うーん楽しみ。

 

ゆりあさんの天然ボケ

 

お疲れ様です。ん?5月…?

 

 

5月までやったらTMO出演できないですからね!!

 

 

ざっくりすぎて約2カ月伸びてる…

 

永田直人さん、小池成さん観劇

 

 

 

「黒執事」でアンサンブル出演されていた永田さん、小池さんも初日に早速観劇。

お二人とも大絶賛ですね〜!嬉しい…

 

 

本当に泣きながら会いに来られたんですね…すごいな…!

 

 

 

直前まで一緒に公演していた共演者の方々が観に来られるのは嬉しいですね!

 

ゆりあさんに誕生日プレゼント

 

女優セット…ストレッチポールですかね?いや物は良いとして…まず顔…!

完全に劇画タッチになっている。濃いよ!

そして首から下はピッチピチ!白T!透けてる!!

顔が劇画でその服装は完全に吉田戦車の4コマです。ストレッチポールくれる謎のお兄さん…そんなキャラ居そう…

 

黒執事の編集さんが観劇

 

まさかの「黒執事」原作の編集者さんが観劇に…!

 

先輩風びゅーびゅー

 

動画に「しっかり宣伝せんかい!」と先輩風吹かせながら入ってくる推し。でも本人ちゃんと映ってないのを指摘してあげる優しさ。

 

うーんどの推しも全面的に可愛いな。たとえ吉田戦車の漫画に出てきそうでも…

あ、幽劇のDVDも届いてるんですけどまだ観れてません。確認して特典映像中心にまた感想書くと思います多分…!