推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの待受け画像が40歳男性な話。

あっという間に「黒執事」が終わりに近づきつつあり、熱海の初日も近づきつつあり、TMOはチケットの一般販売が開始され…

時の流れが速すぎて驚きます。もう毎日驚いてる…

 

 

Take Me Out チケット一般販売開始&役名公開

www.takemeout-stage.com

 

「Take Me Out 2018」チケット一般販売始まってます!

初日と千秋楽近く以外はまだチケットあるようですので、興味のある方はぜひ!

 

そして役名も公開されました。

推しは前回と同じく「キッピー・サンダーストーム」役。キッピー!!

この役、セリフがめちゃくちゃに多いストーリーテラーで…色々言いたいけど大体ネタバレになるやつで困る!とにかく観てほしいし私も観たい。

あと竪山隼太さんのカワバタさんがまた観れるのも嬉しい。カワバタさん好きです…キレるとことかモノローグとか…

 

推し、福岡到着

 

素敵な劇場に着いたようです。いいなぁ。 

大千秋楽は配信&ライブビューイングもあります。楽しみ!

 

40歳男性がフランクフルト咥えた写真を待ち受けにしてる推しよ

 

なぜ、その画像なのか…

自分で集めて作ったんでしょうか?

 

 

 

濁った黒目で表現される尊敬の眼差し。

 

 

 

 

 

褒められたと見るや否や「そうなんだよ」と同意に入る推しよ。いい奴なのは誰もが認めるところではあると思う…けども…!

 

推しの絵、5歳児。

 

いやいや大変可愛らしい絵ですね!気に入ってもらえなかったみたいですが。サクラクレパス24色セットあげたい。

 

 

がんばってお絵描きしたのにね…!

 

「素敵な距離感」

ameblo.jp

 

心配かけたことを詫びる推し。こっちが勝手に心配してるだけなのに…ええんやで…

 

『黒執事』の中でもセバスチャンが言っていることと似ていますが、人間は小さな事ですぐ傷を負うので互いに関心を持ちながら素敵な距離感を保ち過ごしていかないといけないな…と思いました。 

 

推しらしい言い回しだ…素敵な距離感…

 

自分が好きなことを仕事にしている僕だからこそ、考えないといけないことは沢山あるんだな…と!

 

こうしてブログを通して皆さんと繋がっていられるのは現代社会の素敵なことです。

それでも、一つのミスが人を傷つけることになると思うとしっかりと自覚を持って前へ進まないといけませんね!

 

(何についてのコメントなのかいくらでも裏を読むことはできるけど野暮だからやめておこう!)

これからも事故のないように祈ってます!

 

最後の最後まで自分らしく楽しんで舞台に立ちます。

 

いつでも楽しむことを忘れない推し。素晴らしい。

 

お月見フランクフルトとは

 

いや本当にどういうことなのか。

 

 

どういうこと????

和泉さんがフランクフルト好きだから最後に買ってきてあげたんですかね。鏡前に…大量のフランクフルト…

 

 

 

 

最終的にフランクフルトはみんなへの差し入れになったようです。そしてなぜか和泉さんにより付け加えられる自撮りSNSアップ要請。この3人しかやってませんが…

推しの自撮りは何故その顔なのか…!いいんですけど、好きな顔で撮れば良いんですけど!

 

 

いやむしろひょっとこでは。

 

そんなこんなでもう当日!「黒執事」大千秋楽ライブビューイングです!

liveviewing.jp

 

お近くの映画館のチケットが売り切れ!そもそも近くの映画館でやってない!といった方はライブ配信もあります!お家で観れる!

www.dmm.com

 

推しの舞台がライブビューイングされるとか久しぶりすぎてワクワクしてます!映画館自体ひさびさだー

前回も言いましたが大千秋楽は昼公演なので!早く寝ねば!!おやすみなさい!