推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しが当て逃げされたけど怪我がなくて良かった話。

推しの記事がいっぱい出てる上に推しのツイートも毎日更新されて嬉しいです!

こっちの更新も頑張らないとな!と思ってます!!

あと推し本人のブログトップページの出演情報が早く更新されないかなーって思ってます!もう私が更新してあげたい…

 

 

掲載情報と感想

チケットぴあ インタビュー

 

ticket-news.pia.jp

 

予告のあったチケットぴあさんのインタビュー。写真が…良い…!美人!

やっぱり指輪が気になります。普段指輪してないし衣装なので小道具だと思うのですが、昨年の上演ではして無かったので…気になる!

 

内容も短いながらよくまとまっている素敵なインタビューです。

 

(前略)観るうえで準備は必要か聞いてみると「もちろん本質を知って欲しいという気持ちもあるけども、でも『なんかすげーもん観たな』と思って欲しいんですよね。(中略)だから前情報なしでいいと思います。(中略)無理に話を理解しよう理解しようと思って観ると、置いてかれちゃいますから!」。

 

こういう「初めて見る人に向けた言葉」って良いですよね!

 

 

「お話が面白くて面白くて、いくらでも聞きたく、どれだけでも書きたかった!」

わ、わかる〜!!

推しの話とても面白いので…よく喋るしまとめるの難しいですよね…!!

推しの言葉を記事にしてくださるライターさん方には本当に感謝です。

 

演劇キック 演劇人の活力源

 

engekijin.blog.jp

 

こちらは「えんぶ」に掲載された一問一答の再掲。

美味しいものを食べるのが好きという推し。料理もお好きですし、食べることへの関心が高いんでしょうね。

石田さんに美味しいお店を教えてもらったり、交流にも繋がっていそうで素敵です。

 

Confetti(カンフェティ)vol.159

ブログを書く上で演目名や日付の確認にプロフィールページを見る機会が多いのですが、

www.will-b.asia

 

メディア情報欄がいつの間にか更新されてました。

 

朝日新聞デジタルに掲載
2018年2月5日
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cpia201802010003.html

 

こっちは「チケットぴあ」の記事が配信されてるだけなのでもう読んだやつなんですけど。

 

シアター情報誌『Confetti(カンフェティ)vol.159』掲載

 

うわーまた知らない情報がしれっと載ってる!!

もっと大きい声で言ってください!!!

せっかく載せるなら!!主張して!!!

 

www.confetti-web.com

 

ということでカンフェティさん。フリーペーパーなので全ページがウェブ掲載されております。

ローチケさんのインタビュー記事と同じ赤シャツに迷彩柄の上着です。同じ日だろうな…

 

インタビュー内容も良いですね!同じ熱海についてのインタビューだけどそれぞれの媒体で違う情報が出てきているのがすごいなぁと思います。

最後の

去年僕が演じた伝兵衛は愛が強かったと思う。今回のテーマは怒り。彼の持つ強さや孤独をしっかりと表現したいと思います。

ここが気になる!怒りの伝兵衛…デスロード…

昨年とどのように違ってくるのか、楽しみです!

 

毎日可愛い推しのツイート(など)集

金沢のスイミング・プールで写真撮る推し

 

 稽古場の集合写真もいい感じですが…金沢21世紀美術館だ!!スイミング・プール!!

 

www.kanazawa21.jp

 

うーんレアンドロ・エルリッヒ…行った時に写真撮ったな〜懐かしい…

今回金沢公演は見送っちゃったけど、またいつか行きたいです金沢。良いところだったな…

しかし小指立ってるのが地味に気になる写真ですね。可愛い。

 

ママチャリに当て逃げされる推し

 

お、推しが大変痛ましい事故に遭っている…!!許せんママチャリ…推しの心を傷つけるとは…!!

そして当て逃げされたのにそれを見て育つ子供たちのことを思って心を痛める推し!なんて心優しい…無情な世間を憂いておられる…

 

と、ひとしきり悲しみたかったのですが添付の写真が美しすぎてヤバイ。

寝顔!おやすみかた中の寝顔!!しかも横顔!睫毛!!!

しかし人に写真撮られる状況ですぐ寝ちゃうなんて、やっぱりお疲れなんでしょうね…

うう、休める時にはゆっくり休んでほしい…!忙しくて大変だ…

 

ameblo.jp

 

今日は朝からアクシデントと言いますか、ママチャリと衝突するという事件がありましたが味方はピンピンしてます!

 

怪我がなくて本当に良かったです!ちゃんと元気だよって報告してえらい。

 

颯爽といなくなっていく姿に感動しましたが…感動してる場合じゃない!

 

ちょっとわかる…あまりに礼儀なく逃げられたりすると逆に感動しちゃう時ありますね…

 

人は人を傷つけてはいけない…もしそうなったら責任を取らないといけない…簡単なことだと思うのですが、簡単なことほど難しい今の世の中ですね。

 

そんなプチ事件があった後の『熱海殺人事件』の稽古は何だかいつもと違いました。

 

あぁ…人間へのメッセージがこれだけ詰まった作品なんだな…と強く感じました。

 

今の日本、今の時代に伝えるべきメッセージが沢山詰まった作品です。

 

だからこそ沢山の方が劇場に足を運んでくれることを祈ります。

 

ここでこう繋げてくる推しよ。強い。好きです。

 

けん玉も稽古してる推し

 

け、けん玉うまぁ…!なんかすごい技してる…!

伝兵衛なのでジャケット着て稽古してるんですね。TシャツはMOJOの時のだ。

動画に多分ゆりあさんらしき声が大きく入っていますね。女子に褒められる推し!よかったね!!

技ができて自分でビックリしてる感じも可愛いです。

 

 

 

しゅんりーさんにも褒められている。よかったね!!

 

 

次の月曜(祝日)には「黒執事」も大千秋楽です。ライブビューイング観るぞー!

大千秋楽は昼公演なので皆様ご注意を!!

ライブビューイング久しぶりなので楽しみです!!