推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

業務連絡と推しが可愛い通常営業の話。

グループ作成とかもしましたが、時々業務連絡しつつ徐々に通常営業(推し可愛いトーク)に戻っていこうと思います。

 

無駄に目次挿入してみる。

 

業務連絡

説明文ちょっと変更しました。

【推しの名前を公開して書いてください】を前に持ってきました。わかりにくかったかなって…

今後もちょこちょこマイナーチェンジするかもです。

 

グループアイコン設定しました。

せっかくだからブロググループにアイコン作っとこうかな、と思ってロゴメーカー使って作ってみたんですけど

推し(俳優・声優)を世界に自慢したい!

なんかすごいダサいアイコンになった…!すんません…

と思ってたらお題箱に

 

グループのアイコンは五月さんのお手製でしょうか??とても可愛くて、グループにアクセスするのが楽しくなります!ありがとうごさいます!

 

励ましのお便りありがとうございます!デザインセンスも技術も全くないけど某ロゴメーカーで精一杯作りました!

 

「熱海」平日ソワレ2公演チケット割引販売中

enbu.shop21.makeshop.jp

 

「えんぶショップ」さんで

「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」2月22日(木)19時公演、3月1日(木)19時公演が

定価6,500円5,200円で販売中です!ご都合の合う方はこの機会にぜひ。

 

通常営業

ローチケ演劇宣言・熱海インタビュー

 

engekisengen.com

 

RTだけして感想書いてなかった!ローチケさんの熱海関連インタビューです。

赤シャツ似合ってますね!なぜか異様に色白に見える。

 

とにかく、僕を観ていれば大丈夫

ちゃんと「熱海殺人事件」をお見せしますから

 

はっはっはカッコいいなおい!流石すぎるわ!

本文どこ取っても、丁寧に正直に真面目に、しっかりしたインタビューです。良い。

 

――味方さんからみて、木村伝兵衛部長刑事はどのような男でしょうか。
味方「すべて、言葉のひとつひとつが魅力的なんですよ。圧倒的に自分の美学を持っている。こうでなければならない、こうであるべきだ、と。でも、それは自分でつかみ取らなきゃいけないんだぞ、分かるか?分からなければ時間をかけて説明してやろう、遠回りで。という感じですね。男としての美学がある。めんどくさいですけどね(笑)。本当にすごくめんどくさいのは確か。でもそこが魅力なんですよ。こんな男、実際にいたら嫌いになっちゃうのに、なぜかそっちに引っ張られてしまうよう。そんな、不思議な男ですね。僕は好きなんですけど。」

 

特にこの質問と回答が好き。

「でも、それは自分でつかみ取らなきゃいけないんだぞ、分かるか?分からなければ時間をかけて説明してやろう、遠回りで。」

のあたりとか言い回しが読んでても本人の言葉で聞こえてきそうです。強さと優しさと美しさ…

 

なんかもうこの1〜2年くらいで推し、どんどん強度が上がっている感がすごくてすごいです(語彙力)。

前から強かったけどどんどん強くなってる…!一国背負える…

きっと昨年からさらに強くなっているだろう木村伝兵衛を観るのが楽しみです!

 

チケットぴあ公開稽古レポート

 

ticket-news.pia.jp

 

チケットぴあさんの熱海公開稽古レポート。どれも良い写真です。

シャツの合わせのとこがちょっと開いちゃって隙間が見えてる写真があって「巨乳の人みたいだ…」と思いました。

 

 

ぴあさんもインタビューあるみたいなので楽しみです!嬉しい!

 

尊敬される推し

 

!?

いや確かに推しは素晴らしい役者さんですが…

「本当に大好き」「出逢えた」「尊敬しています。心から…」

い、一体稽古場&バックステージで何が…!?

 

この唐突にめちゃくちゃ尊敬されてるのが発覚する感じ、心くんの時を思い出しますね…

 

dailyoshikawaii.hateblo.jp

 

あと2016年の1日限定「ちっちゃな英雄」味方ジョージ復活公演が終わった後に、

共演したチームの公演を観に行った時も…

 

 

 

 

「夢みたい」「偉大さを肌で感じる」「寛大さ」「尊敬する先輩」

いや本当に何があったのか!?公演やったの1日だけでこんなに!?

時々起こるこの謎の味方マジックが凄すぎるんですけど、我々観客の視点では「一体何が起こってそうなったの!?」となってしまうのが寂しいところです。稽古場で何が起こっているんだ…

確かに客席から観てても素晴らしい役者さんだと思いますけど!ここまで尊敬される理由が知りたい!

いつか誰か語ってくれないだろうか…!田村心くんとの対談とか読みたいです!

 

なぜ味方Jr.を…

 

多和田くんのLINEのトップ画像がなぜか味方Jr.を抱える推しの写真だった件。

なんでや!!

騙されて返信しちゃう矢田さんが可愛い。

推し本人は…許可していたのだろうか…?

 

いつも綺麗だよ…

 

そうだね!!味方さんはいつも綺麗だよ!!!

だからぜひ綺麗なお顔をちゃんと見せてください。予防しててえらいけど。

 

 

おでこにちっちゃい鬼のお面してるのも可愛いよ…ちょっと困り眉。

 

きどみかはいつも通常営業

 

 

「おはよう!」に対していきなり「石川来るかい?」って!脈絡!

 

 

 

 

本当に仲良いなぁ!!

すぐお互いしか友達いないようなことを言う推しよ。

木戸くんがTwitterはじめてからいつでも唐突にハッピーアワーが始まるので油断できません。

またイベント開催も待ってます…きどみか楽しいんだよ…!