推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

改めましての推し紹介とお題箱への返信の話。

いやーグループ作成できましたね!ひと仕事終わった感ありました。

たくさん登録いただいて嬉しいです。今後も盛り上がると良いな〜!

 

盛り上げの一助にまずは、

torata-nu.hatenablog.com

寅太さんのブログで「推し紹介セット」を作成されてたので、回答してみたいと思います〜!作成ありがとうございます!

 

1.推しの名前を教えて下さい

味方良介さんです。


2.推しの略歴(出演作品等)を教えて下さい

2011年に「恋するブロードウェイ♪ vol.1」でデビュー(当時19歳)。

2012年から2014年まで、ミュージカル「テニスの王子様」立海大付属中・柳生比呂士役を演じる。

2013年から2015年の「藤堂平助篇」まで、ミュージカル「薄桜鬼」山南敬助役。

2015年「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」Team Smile ジョージ役で初主演。

ほか、「ママと僕たち」、残酷歌劇「ライチ☆光クラブ」、「回転する夜」、ミュージカル「グランドホテル」、「MOJO」などの舞台に出演。

昨年2017年に最年少となる24歳で「熱海殺人事件」の主演・木村伝兵衛役を演じた。今年も2月から「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」で同役を演じる。

今年3月からは、2016年出演作品の再演「Take Me Out 2018」に出演する。

現在はミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania -にロナルド・ノックス役で出演中。


3.推しに惚れたきっかけは?

テニミュ立海公演にて高く澄んだ少年のような声に衝撃を受ける。

衝撃そのまま同公演で日替わり当番に当たり、「天使の紳士」というこれまた衝撃の可愛いネタに「なんだこの子!?」と混乱。

帰りの電車内で「あの子を推そう…」と決意し、今に至る。


4.推しの推せるところはどこですか?

色々ありますが、最近思うのはやっぱり「私は私であり、他の何者でもない」という宣言が常に発言や全身からにじみ出ているところですね。

絶対に他人の思惑に左右されない、不当に人生を歪められたりしないという決意、揺らがない意志と芯の強さを感じます。

 

具体的に言うと

ameblo.jp

今年一年劇場に足を運んでくださった皆さん、遠くから応援してくれた皆さん、我が儘が多く自分勝手に一人で突っ走る僕ですが…本当にありがとうございました。

 

僕の人生は僕だけのものだけど、僕だけのものにできるのは皆さんが応援し支えてくれているからです。

 

僕だけの人生が皆さんに少しでも幸せを分けることが出来ているなら僕は幸せです。

 

「僕の人生は僕だけのもの」と言い切る、でも感謝は忘れない、こういうところです!!


5.推しの今後について告知をお願いします

2月17日〜3月5日、紀伊國屋ホールで「熱海殺人事件 CROSS OVER 45」主演・木村伝兵衛です!

昨年の印象から勝手にキャッチフレーズをつけるなら「捜査室の神様」。

 

3月30日〜5月1日は、DDD青山クロスシアターで「Take Me Out 2018」に出演します。前回上演と同役ならキッピー・サンダーストーム役。

前回の印象から勝手にキャッチフレーズをつけるなら「善意の化け物」。

 

どちらも長台詞満載!!語りまくる喋りまくるストレートプレイです!!

ストーリーも深読み裏読みし放題の濃い物語になっています。そしてどっちの役も(精神が)強い…!!

私も台詞の圧に慄き打ちのめされたいと思います。今年は前半から!!濃いよ!!!

 

お題箱への返信

ブロググループ作成へのお礼を送ってくださった方々

ありがとうございます!!私は作っただけですが、皆さんに楽しくお使いいただければ嬉しいです!!

 

推しはアイドルですが参加しても良いですか?

演技の仕事についての宣伝・自慢であればご自由にどうぞ!

アイドルのお仕事についてのみの宣伝・自慢は、多分もっと良いグループがあるのでは?と思います。現状俳優界隈よりダイマが盛んなイメージがあるので…(不勉強ではっきり「こっちが良いですよ!」と言えずすみません)

抱き合わせで両方について1記事で書くのはOKで良いんじゃないかなーと思います。アイドルとしての推しの話に偏りすぎてると微妙かも…ですが…

あんまりキッチリ厳しくルール決めたりするつもりもないので…というか私、作っただけですし使う方々が気持ちよく使えたら良いかなって思ってます。ふわっとしててすみません。

 

カテゴリ分け普及難しいね…

まあなかなか、趣味の場所ですしルールとかって決めても難しいですよね〜。

説明文もなるべく短くまとめようと頑張ったつもりですが、これでもちょっと長かったかなーと反省。

あんまり細かく言いすぎてもつまらないですし、段々とグループの空気や流れもできてくるのかな、と。

立ち上がったばかりですから、使う人みんなで良い場所にしていけたらと思っております〜。

 

夢に味方さんが出てきた方

あなたの夢へのご出演おめでとうございます。夢でお花を贈っておきます。

脳内に直接語りかけてきたくだりが大変面白かったです。推し、出来そう。

「夢に出てきたのを何かのお告げと捉えて熱海のチケットを買った」というあなたの行動力も素晴らしいと思います。熱海殺人事件、楽しみですね!

当ブログと味方さんを今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

味方さんに似合う公園の遊具はなんだと思いますか?

高いところと空を見ることがお好きなので、大きなジャングルジムの一番上で空を見上げているのが似合うと思います。

 

匿名希望の某さま

ふおーありがとうございます!!!推しは常にアイスコーヒー派なのですが私はチョコのやつ飲みたいですチョコのやつ。わーい

 

 

当ブログは今後もマイペースに楽しく推しの可愛さを伝えていきたいと思います!

推し自慢グループはぼちぼち回って星つけたり読者登録したりしてます〜

みなさま今後ともどうぞよろしくお願いします!