推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの熱海で公開稽古が行われた話。

明日(もう今日か!)からはミュージカル「黒執事」の愛知公演が始まりますが…

先日は「熱海殺人事件」の公開稽古があったそうで、プレスが入っての撮影があり各社から記事が上がっております。

 

 

 

 

 

高校時代からの親友同士だからこその会話という感じ。人生って不思議ですね…

 

 

 

このビリビリボロボロな衣装はチラシ撮影&公開稽古用の特別衣裳のようです。

本番は去年と同じ感じなんでしょうかね?メイクがどうなるか気になるなぁ。

 

以下、各紙の感想です!(写真1枚だけ&記事内容あまり変わらないなどの理由で省いた記事もあります)

 

日刊スポーツ

 

www.nikkansports.com

 

スポーツ紙に載るのがアイドル&芸人さん出演舞台だな〜!という感じ。普段の推しはスポーツ紙なんて載らないですからね!

写真1枚だけどおそらく今回最初の掲載記事だったので載せました。

 

サンスポ

 

www.sanspo.com

 

画質イマイチだけど5枚写真掲載。うち3枚に推し。

主演は1枚も写真ないってことはまずないので有り難いですね…!

 

ORICON NEWS

 

www.oricon.co.jp

 

ゆりあさんではなく石田さんをタイトルに持ってきたオリコンさん。

写真いっぱいで有り難い!15枚中9枚に推し。

ところで右手薬指に指輪がはめられているのはどういうことでしょうか。前回そんな小道具つけてなかったけど、何か指輪に関連した変更があるのかな?

しかしどれもいい顔してるなぁ推し。

 

ステージナタリー

 

natalie.mu

 

安定のナタリーさん!唯一、主演の名前をタイトルに入れてくれた媒体!!!ありがとうありがとう…

写真は11枚中7枚に推し。いや〜本当にどの写真も良いなぁ!!

 

otoCoto

 

otocoto.jp

 

初めて見る媒体だ…!アイドルとか声優の話題が多いのかな?

写真が明るい!いいカメラ使ってそう感がすごい。ゆりあさんがすごい魅力的に撮れててカメラマンさんの気合いを感じる。

推しもよく撮れているが画質の良さによって汗かき具合も強調されている。顔赤いね!

 

各社それぞれ、素敵なお写真を掲載されていて嬉しいです。有り難いなぁ。

今年の「熱海」もきっと素敵な公演になると思います。

 

 

いつの間にかみんなでプリクラ撮ってるし。みかたん…!?

推しの顔が女子だ!髪型変えたらいい感じになりそう。

 

 

 

新しい扉とは。 

 

 

「みかたん」はゆりあさん命名だったようです。みかたん…

ゆりあさんは以前稽古場で推しの優しいポイントをレポしてくれて嬉しかったです。

 

 

台本作ってあげる味方兄さん!「せっせせっせ」って擬音がつきそうな真剣な顔で内職している。

というか推しのそのジャケット?エポーレットついててボタンも可愛いですね!もっとよく見せてほしい。

 

地方公演して公開稽古してまた地方公演行って…と本当に忙しい推し。

そんな中、いつものヤスさんと一緒につかの間の休息を楽しんでいたようで。

 

 

お、お店でおやすみかたしちゃってる!!ちゃんとお家のお布団でゆっくりおやすみかたしてください!!

 

 

 

 

おねむの推しを「迎えに行こうか?」なんて言ってくれる優しい木戸くん…

 

 

本当にお疲れ様です。少しでも休める時にはゆっくり休んでほしい…!

生執事の愛知公演も怪我やトラブルなく、無事に素敵な公演が行われることを願っています。