推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

雑誌のアンケートハガキをすぐ溜めてしまって焦る話。

どうも。溜めまくってた雑誌アンケートハガキにようやく手をつけました。

手書きの字を書くのが苦手なので自分の住所とか延々書くのが苦痛でしたが、推しに手紙を書くのは苦痛じゃないのは何故なのか…

 

今回は最近公開された推しの載ってる記事や雑誌などについてのまとめと感想です。

 

エンタステージ(動画)

 

enterstage.jp

 

エンタステージさんから「黒執事」のゲネプロ動画がアップされました!

ソロ曲の抜粋もあり、週末の神戸公演が楽しみで仕方なくなります。

こくさいホールで観劇するのは初めてなのですが、良い劇場だといいな〜!

 

エントレ(観劇レビュー)

 

entre-news.jp

 

噂の「苦笑いで手拍子するロナルド」の写真が嬉しい。

記事を読むほどに楽しみになりますね〜!神戸で豪華客船っていうのがまた嬉しい。

 

えんぶ9号

 

kangekiyoho.blog.jp

 

2時間フルスロットルで『熱海殺人事件 CROSS OVER 45』を走り抜きます!
味方良介・石田明

 

発売日の夜に載ってるの知って焦りました。載っとるんかーい!告知して!!

翌日買いに行きました。在庫あってよかった。

 

えんぶ 2018年 02 月号 [雑誌]

えんぶ 2018年 02 月号 [雑誌]

 

 

ノンスタ石田さんとの対談。見開き2ページですが文面からも仲の良さが伝わってきます。

赤背景にタキシードの写真も素敵。

 

そして今回、またしてもえんぶチャートの投票券がついてる号なんですね!!

去年も頭を悩ませたえんぶチャートの投票…!

 

dailyoshikawaii.hateblo.jp

 

まさか2年連続でえんぶチャートの投票回に掲載されるとは。

もちろん投票しますよ!前回は68位にランクインしていましたが、今年はどうなるかな…!

 

本屋に売ってなくて買えない!といった方は「えんぶショップ」でも買えるようですし

enbu.shop21.makeshop.jp

 

電子版にも投票権がついてくるようです。

enbudenshi.com

 

1票でも入れば順位が掲載されるので、推しの名前を「えんぶ」に載せたい方はぜひ投票してみてはいかがでしょうか?

 

ステージぴあ関東版(裏表紙)

 

こちら、裏返すと何があるかというと 

 

 

ということだったんですね。関東版のみの掲載のようですが!

関東にお住いの方はぜひチケットぴあや劇場で貰ってください!

 

私のように地方在住で関東へ行く予定もしばらく無い…という方は

http://www.pia.co.jp/stagepia/

ここで見れます。ありがたい。 

 

 

推しの親友で芸人のヤスさんも「ステージぴあ」を手に入れたようです。

 

 

推しも自慢げです。嬉しそうで何より。

 

 

わざわざ探して貰ってきてくださったらしい!すごい!

ヤスさんは推しの親友だけどかなりファン目線を持ってくださってて親近感が湧きます。いや本当にありがたい。

 

ということで、えんぶチャートの投票ハガキを書く作業に戻りたいと思います。

推しの名前以外をどんな順番で書くか悩む…!あと推薦文!悩む〜!!