推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

最近の推しの顔の話。

1月ってなんでこんなに時が過ぎるのが早いんでしょうね…!?

あっという間に一週間経っててびっくりしました。

あと推しが劇場へ行く道すがらに中村中を聴いていると知ってびっくりしました。

あんまりたくさんは曲知らないですが『友達の詩』はもちろん『私の中の「いい女」』とか『トランクソング』とかが好きです。

 

今日は最近の推しの顔が可愛い話をします。常に可愛いですが!

年明けてから更に可愛い気がします。まあずっと可愛いんですが。

 

 

章平さんと木戸くんと一緒に年越しする推し。

ちょっと威嚇ぎみな顔が可愛い。

 

 

あめおめツイートする推し。原嶋さんの誕生日について話しているのに写真に原嶋さんはいない。

首に手を当てた寝違えポーズが可愛い。口がゆるく開いてるのにアヒル感があって「天然物のアヒル口とはこういうことか」と思いますね。

 

ameblo.jp

 

推しの親友であるお笑い芸人ヤスさんのブログ。

年末の推し写真…ウインクしている!のにちょっと威嚇してるみたいな感じが!

なんとなく少年漫画みがある珍しい推し。ウインクしてるのに。

 

 

なんですかこの切なげな表情は!?

しかしよく見ると眉と口元は切なげだけど目がやばい。深淵に繋がっている。

 

ameblo.jp

 

三津谷さんのブログにもお写真が。微妙に違うっぽい。

 

ありがとう2017☆とミュージカル「…の画像 | 三津谷亮オフィシャルブログ「ミツトノソウグウ」Powered by A…

 

より一層切なげ!その顔でなぜピースなのか。

 

 

和泉さんのフードを無邪気に引っ張る推し。

笑顔だけど眉は困り気味で良い。

 

 

アクリルフィギュア飾ってるのも可愛いけど後ろに写り込む推しが可愛い案件。

真剣に撮影している。口はアヒル。

 

 

猪塚くんが来てくれて笑顔の推し。最近は歯を見せて笑ってることが多い。でも眉は困り気味。

 

 

寺さんと推し。な、なんて微妙な笑顔なんだ!可愛いけど!

 

 

呼び捨てで敬語リプする推し。

 

 

 

 

こういうシンプルなボケ上手いなぁ!

 

 

自分を盛大に棚にあげる推し。

 

 

 

いきなり距離感を近づけるボケにすごい雑な返しする推し。

ひらがな&しっかり句読点な言い回しが可愛い。

 

 

小関くんが観に来てくれて推しも嬉しそうです。テニミュの初めての試合相手の1人ですもんね。

加工のせいか血色が良くて可愛い。

 

 

割と大人しめの表情の集合写真。シンプルに可愛い。

 

 

そして顔の真横でダブルピース。小顔効果を狙う感じがあざとくてキュート。

 

www.noriem.jp

 

ここに来てレポ上げてくるNorieMさん。今ですか!

推しのソロ写真が「その顔選びますか!?」という感じでむしろ貴重。なかなか選ぶ勇気ないぞその表情は。

そしてナンパシーン(全身)が!ポーズ可愛すぎませんか!?きゃるんきゃるんしている!最高です。

とにかく記事アップありがとうございますNorieMさん…

 

ameblo.jp

 

新成人へ向けたまるで市長か何かのようなご挨拶。何者なのか。

そして写真…

完全に威嚇だこれ

悪い猫みたいな顔になっている。

 

寺さんと素敵で格好いいツーショット。

 

いい写真ですよね。(笑)

 

素敵で格好いい…お、おう…いい写真だと思いますよ勿論…!

 

 

イケメン俳優とは。

推しを見ていると常に自分の概念が揺さぶられ続けます。楽しいです。

 

 

残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』のカノン役・奏音さん。

奏音さんも可愛いし隣の推しも最高にいい笑顔で可愛いし最強ですね!

 

 

 

熱海殺人事件などで共演したすどーさんからのちょっかいにおこ?な推し。かわいい。

 

 

そして今年の熱海の稽古も開始した模様。

肘掛けに肘をつく姿がなんともセクシー!アンニュイ!最強です!

 

 

暗めでキリッと。どっちも観ますよ!勿論!

 

 

こちら、裏返したら何があるかは別記事で書くとして

鏡の写り込みが大変美人ですね!片目しか見えてませんがアイメイクがセクシーです。

 

ameblo.jp

 

書き出しからいきなり

 

今日のブログはシエル役の内川蓮生がどれだけ可愛いかを伝えたいと思います。

 

推しが当ブログのようなことを言い出した。

内川蓮生くんの可愛い写真3枚。可愛さに語彙力を失ったコメントがリアルです。

ツーショット1枚目は以前アップされたものですが、2枚目が2人とも最高に可愛い。

甘えん坊の可愛い男の子であることだけがとてもよく伝わってきました。

可愛い子を可愛がる推しが可愛い。

 

 

そして推しになんかすごい豪華な付き人がついてしまった話で終わります。

いや本当に付き人呼ばわりしてすみません岡崎大樹さん…推しの8歳年上…

まん丸な目と困り眉で推しも驚きの表情ですね。可愛いなぁ!

きっと推しと仲良くしていただいているのだろうと思います。ありがたい。

 

また掲載雑誌や記事の話とか推しの鏡前にある化粧品の話とかを別記事にしたいと思います。

暇があれば書く癖をつけたい…