推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのことをとても慕っている後輩俳優さんが刀ミュに出演決定した話。

先日、ミュージカル「刀剣乱舞」のキャストが発表され、陸奥守吉行役として田村心さんの出演が決まりました。

 

 

なぜ急に私がこのブログで推しではない俳優さんの話をするかというと、田村心さんと推しが大変繋がりの強い関係であるからに他なりません。

…というか、なぜか心くんが推しのことをめちゃくちゃ慕ってくれているのです。

 

そもそも推しの初主演作品「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」Team Smileにアンサンブルとして出演したのが俳優デビューだった心くん。

つまり心くんにとっては初出演作の座長が推しだったわけです。

 

 

そう考えると俳優の先輩として慕うのもわかります。

 

 

Smile味方ジョージ最終日。この時はまだそんなに慕ってくれているとは知らなかった。

 

 

うんうん、推しが尊敬されてるのは嬉しいなぁ……!?

4枚目にとても熱い抱擁の写真が…詳細は全くわからないけど何かすごく熱いものを感じる抱擁が…!!

まあでも千秋楽だしな、熱くなってそういうこともありますよね、と思っていました。

 

そして少しばかり時は流れ同年10月24日、心くんの誕生日です。

 

 

お、おお…この子自分の誕生日に先輩(事務所違う)の舞台観に来てくれたよ…

そして推し、ちゃんとプレゼント用意してたよ…えらいな…喜んでもらえてよかったですね!

 

そして同年12月。

 

 

「ちっちゃな英雄」のダブルキャストで同役を演じていた加藤真央さんと心くんと推しの3人で会ったという報告が。

 

 

よかったな〜でもなんでこの3人で集まったのかな〜と思っていたら。 

 

ameblo.jp

そしてこの間心と飯に行きました(^^)!
初めて2人で行ったな~
なんか新鮮で楽しかった!!


演出補の亀さんも来てくれていろんな話をしてて
心が味方のことを大好きすぎて
俺が味方に連絡して内緒で合流しました~♪

 

どうも最初は真央さんと心くんの2人でご飯に行って、その後真央さんが推しを呼んだようです。

「心が味方のことを大好きすぎて」とは…そんなに…?

 

その後も「残酷歌劇 ライチ⭐︎光クラブ

 

 

翌年の「回転する夜」 

 

 

「グランドホテル」と連続で推しの舞台を観劇に来てくれていました。

 

 

なかなかこんなに毎回舞台観に来てくれる関係者さんいませんよ…!すごいな。

 

 

合間に最終日の挨拶を思い出したりしていた。

 

そして5月…

 

 

「ちっちゃな英雄」でアンサンブルからブックス役になった心くんを観に、推しがピューロランドを訪れました。

めちゃめちゃ喜んでる上にめちゃ可愛いポムポムプリンさんなりきり写真も撮ってくれている。ありがたい…!

 

 

 

心くんと一緒に可愛いマイメロさんカレーを食べる推し。ファンシーだ…

 

 

ameblo.jp

『ちっちゃな英雄』を観て来ました。

田村心がブックスになってから行けていなかったので、
足を運べてよかったです。

僕が知っている『ちっちゃな英雄』の良さを残しつつ
パワーアップしている気がしました。
また観に行きたい!!

去年はサンリオピューロランドで遊ぶことが出来なかったので…

 

パーク内を散策しました!
楽しかった。
ちょこちょこ着いてきた心も可愛いな(笑)。

 

心くんは「ちょこちょこ着いてきた」らしいです。それは可愛いな…

 

 

そしてちょっと寂しいオチ。まあ…役の時とは雰囲気違いますからね…!

 

まあここまでお見せすれば、心くんが推しのことを大変慕っていることはお分かりになったかと思いますが、その後も心くんの推し愛アピールは続きます。

 

 

「同じスウェットを持っていることに気がついた」から今日はいい日…もはやただのファンでは。

 

 

新・幕末純情伝も観劇してくれてましたね。

 

 

ニヤニヤしちゃうくらい嬉しいんですね!よかったね!

 

そして再び巡ってきた夏。

 

 

(まあ色々と事情があり)1日限定での味方ジョージ復活が決定。

残念ながら心くんとの共演ではありませんでしたが…(見たかったな〜!)

 

 

 

 

いや本当に!一緒にやってるところ観たかったよ!

 

 

久しぶりのジョージでめちゃくちゃ疲れて遠い目をしてる推しのことを「爽やか」と表現する心くんよ。

 

1日限定復活の後、しばらく期間が空きましたが(きっとオーディションなどで忙しかったのだろう…)最近はまた推しの舞台を観劇に来てくれています。

 

 

「幽劇」では推し以外に、今度刀ミュで共演する有澤さんや、刀ミュに出演していた高橋さんとも写真を撮ってましたね!

 

 

一番最近の「ウエアハウス」にも観劇に来てくれてました。

 

ameblo.jp

田村心が観に来てくれました。

 

彼、明日誕生日です!

 

そんな誕生日boyが僕に誕生日プレゼントをくれました。

 

ありがとう。

 

ここで2年越しに誕生日プレゼントをお返ししてくれた心くん。えらい…

 

そんな推しのことを大変慕っている田村心さんが、超人気舞台であるミュージカル「刀剣乱舞」に出演されるということで、私は大変嬉しく思います。おめでとう!!

いや本当に…ここまで読んでいただいたらわかるようにもう殆ど仲間としか思えない!味方の味方たちの一員だよ!

大きな舞台に出演するようになっても、今後も推しのことを慕い続けてくれたら嬉しいです!