推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しが稽古場に手作りカレーを差し入れした話。

いやーこの1週間も色々ありすぎてやっぱ週に2回は更新しないとダメだな…と思いました。しかし暇と体力がなかった…

いつも通り、最近の推し(のツイートやブログ)が可愛いポイントまとめ記事です。

インタビュー記事、ニコ生、ラジオなどの感想は別記事に分割します!

 

木戸くんを褒める推し 

 

「珍しく褒めてくれた」という木戸くんに対して素直に褒める推し

 

 

素直に褒めてるのに酔っ払い扱いされてしまう推し

 

家族写真風に撮られる推し

 

石田さんがなぜか家族写真の母親風になってしまった写真。

推しは父親ポジションですが、顔が明らかに「いやこれは違うでしょ」って言いたい感じにニヤケています。

 

 

ひとりで東京タワーに登る推し

 

この人目を(ちょっと気になりつつも)全く気にしないで行きたい場所に行く感じが推しらしすぎる。

楽しそうでなによりです。

 

Jr.ちゃんと成さん

 

共演者とご飯行った報告と同時に自炊写真をアップしてくれる推し

何か美味しそうなスープ?シチュー?ですね。Jr.ちゃんは相変わらず可愛いですね!

 

 

しかし大久保くんに怖がられている。

 

 

癖に…なるのか…

癖になるっていうかもはや可愛い赤ちゃんにしか見えなくなってきているので、どちらかというと洗脳ではないかと思います。

 

 

推しと仲良くしてくださってるという優しい小池成さん。色々語っているらしい。

しかし引用ツイートしてるけどJr.ちゃんについてはどう思っているのだろうか…

まあ触れにくいですよね!料理写真に謎の赤ちゃん人形写り込んでるとか!

 

月曜のブログ

ameblo.jp

 

「東京のペイン」と「この生命誰のもの」を観劇したそうです。

 

この作品を観るのは何年振りだろう…

本当に本当に素晴らしい作品でした。

演劇がそこに存在していて、題材は軽くないけれど終わったあとの温かさ…"生命"とは…沢山考えさせられました。

また一つチャレンジしてみたい作品が増えました。

 

うんうん、良い作品が観劇できてよかったですね…

 

そんなことを考えながら歩いていたら目の前に東京タワー。

 

うん。

 

家族連れやカップル、観光客で賑わう東京のシンボルに25歳男一人で登ってきました。

 

東京にいるからこそあまり足を運ぶことのない東京タワー、とっても綺麗でした。

 

一人で記念撮影して、写真スタンドも買い…『黒執事』でシエルを演じている可愛い可愛い内川蓮生にプレゼントしました。(笑)

 

綺麗だったんだね、よかったね…よかったけど…!

一人で記念撮影して写真スタンド買っちゃうんだね!

しかもそれを!内川蓮生くんにあげちゃったんだね!!

きっと愉快なお兄さんとして記憶に刻まれたことでしょう。なぜ蓮生くんに…

 

おにぎり作りすぎた推し

 

今年の「熱海」のころは毎日おにぎり作って稽古場で配っていた推しですが、今回はたまたま作りすぎてしまったようです。

「人にあげるほど味に自信がない」といいますが、章平さんなら良いんでしょうか。優しいもんな章平さん…

 

しかし結局おにぎりは

 

 

和泉さんにあげたようです。めっちゃ褒められてる…

漬け卵黄のおにぎりだったようですね。凝ってるなぁ!美味しそう…

 

誘ってほしい推し

 

推しの親友のひとり、お笑い芸人のヤスさんこと青木さん。回転寿司を食べたようです。

 

 

誘って欲しかった推し

「どうして君は僕を誘わないんだい?」ってなかなかのキラーフレーズではないかと思いますが、相手は30代男性(お笑い芸人)さんです。

 

 

忙しい推しを気遣って誘えなかったようです。 忙しいけど誘ってほしいんだろうな…

 

 

ここで永嶋柊吾くん乱入。一緒に温泉旅行に行く仲の3人ですね。

 

 

 

よかったね。

 

増えるけん玉仲間

 

髙木俊さんもけん玉好きみたいですね。石田さんから教わって以来、推しがハマっているけん玉…

けん玉を通じて色んな方と仲良くなれると良いですね!

 

水曜のブログ

ameblo.jp

 

自分が稽古している時ほど新たな刺激が欲しくなります!刺激と経験が明日の活力になります。

 

さ、まだまだ先と思ってた本番も残すところ20日を切りました。

街中も年末に向けて慌ただしく準備をしているところでしょう!僕らも大航海へ向けしっかりと稽古をします。

 

この活動的でポジティブパワーみなぎってる感じ、素晴らしいですね。

しかも文章もきっちり丁寧。シンプルながら頭と育ちの良さを感じられます。

 

あ…

 

稽古場でご飯を炊いてくれているので手作りカレーでも作って持って行こうかな…と思っている味方です。

 

そしてこれがまさかフラグだったとは。

 

 

いくみくん突然の謎リプライ。

 

外食ランチが久々な推し

 

お昼外食が久しぶりということは普段きっちり自炊してるんでしょうね。えらいなぁ…

そしてここでもフラグを立てる。

 

稽古場にカレーを差し入れする推し

 

まさかの。

いやだって、カレー作って持っていこうかなって言われてまさか寸胴で差し入れとは思わないじゃないですか…タッパーで自分のお昼用とか、何人かに分けてあげるくらいかなって…

しかもあの大人数のために数時間かけて仕込んで…最年長とか座長とかでもないのに…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

め、めっちゃ褒められてる…!!大評判だ…

推しの料理力が高すぎて怖い。強すぎる推し。最強だ。

 

 Take Me Out 再演決定

 

www.takemeout-stage.com

 

舞台「Take Me Out」の再演が決定しました!

いや本当に素敵な舞台だったのでまた観られるのが嬉しいです。初演は2公演しか観れなかったので今回はもっと観たいなぁ。

キッピー・サンダーストーム…楽しみすぎる…!

 

 

新キャストの方々も楽しみですね!

しかしチケットの競争率がどんなものか…期間1カ月だけど狭いし人数多いし人気そうな方がいらっしゃるし…怖い…

 

金曜のブログ

ameblo.jp

 

新たなキャストが加わり、2018版のTMOを楽しみにしていてください!

素晴らしい経験をさせてくれた作品にまた出演できる喜びと、怖さを感じ頑張ります。

"熱海殺人事件""Take me out"と楽しみにしていてください!

 

来年も年始からノンストップで忙しいですが、身体に気をつけて乗り切ってほしいです。

 

今日のお写真…

小池成と齊藤恕茉ちゃん。 

成はもちろん恕茉ちゃんも優しさと凛々しさを持ち合わせた素敵な役者さんです。

 

「ゆきま」さんと読むらしい。

共演の方々とも仲良くなれているようで良かったです。推しのフォロー数がどんどん増えている。

 

外は寒いのにやはり電車の中では汗っかき。

 

明日は汗かかずを目指します。(笑)

 

無理か。

 

多分無理じゃないかな!

 

 

最近なぜかブログが2重投稿されがちな推し。きっとアメブロのせいなので仕方ない。

 

 

 

 

ブログの投稿ツイートに対してもカレーの反応がすごい。

推しのカレーすごいな…そもそもカレーって食べ物がすごいもんな。しかも推しが作ったんだから、カレー×推しですごくないわけないよな。きっと世界が平和になる…

 

カレー売り切れ

 

推しは「人に手料理を披露して食べてもらう」ということについて結構繊細というか、気をつかいながらやってるんだろうなーと思います。

残さず全部食べてもらえてよかったですね。

おじいちゃんみたいな眼鏡姿も可愛いと思いますよ!

 

 

出遅れちゃった寺山さん。残念ながらカレーは売り切れです。

代わりにレトルトカレーを置いといてあげる心優しい推しでした。

 

大人数の稽古場に寸胴鍋で手作りカレーを差し入れするという、まるで大御所俳優みたいなことをやってのける推しの強さに「自分はとんでもない人を推してるんだなぁ」と改めて思う今日この頃です。

来年の予定も4月末まで埋まり、今後の舞台も(稽古場の話題含め)楽しみです!