推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しがどうぶつの森に居そうな話。

最近「どうぶつの森 ポケットキャンプ」を始めたのですが、アプリを閉じてTwitterを開き、推しのツイートが流れてきたりすると「あれ?まだどう森開いてたかな?」という気持ちになる今日この頃です。

世界観としては大体同じではないかと思います。どちらも疲れた脳が癒される。

 

金曜日はフライデー

 

フライデーが気になる様子の推し。他の曜日も平等に扱うべきということでしょうか。

フライデーフライデーと言われると「春は揚げ物」というフレーズを思い出します。

春が揚げ物なら冬は煮物だろうか。

 

金曜のブログ

ameblo.jp

 

黒執事」の稽古も進んでいるようで楽しみですね!

 

あ…

 

まだまだ髪を切るの先になりそうです。

稽古もそうですが、色々と用がありまして思い通りに出来るのはいつになることやら…。

 

あれだけ悩んで人に聞いておいて結局こうなるのが推しの可愛いところです。

 

自称"前髪伸び夫"こと味方良介から皆さんにまたも質問です。

ヘアバンドはどこで買えば良いですか?

 

急にまた味方の味方たちへ質問をぶつけてきました。

今度はヘアバンドです。ヘアバンドか…

 

「自分で探せよ…これだけネットが普及しているんだから!」確かにそういう意見もありますよね!

でも、僕はこのブログを通して皆さんとコミュニケーションを取りたいのです。

 

「皆さんとコミュニケーションが取りたい」…うんうん、積極的にファンとコミュニケーションを取ろうとする素敵な俳優さんですね。

実質「構ってちゃん」ですけどね!色々質問しては反応をもらって喜ぶ可愛い推しです。

 

ちなみに僕が使っているヘアバンドは"CA4LA"が多いです。

 

教えてもらえたら明日にでも買いに行こうと思います!

 

皆さんのコメントお待ちしています。

 

CA4LA…こちらのブランドですね。

 

www.ca4la.com

 

帽子屋さんのようです。なるほど可愛いですね!

 

絡んでくれる親友たち

 

ヤスさんが雑な感じで絡みにきてくれました。

 

 

そして木戸くんのこの投げやりさ。扱いがよくわかっています。 

 

 

雑な絡みですが絡んでくれるだけ優しいと思います。

 

たっぷりおやすみする推し

 

昼過ぎまでたっぷり眠れたようです。ゆっくり休めたならよかった。

しかしまあ綺麗な目ですね!素敵ショットだ。 

 

どうぶつの森感がすごい

すごい、なんだろうこの「どうぶつの森」の動物感は…こういうこと言う動物居そう…

ちょっとアジ釣ってくるから待っててほしい。

 

 

f:id:kpbrktkr:20171129022530g:plain

柊吾くんの顔が完全にこれになってるのが想像できる。

 

 

もう10年近く素でこんな感じかと思うと推しは最高だなと思います。

 

 

そうか…3人とも10年近くの付き合いなんですよね。高校1年からなんだもんなぁ。

 

iPhoneフリーズしてた推し

固まってたらしい。大丈夫なのかiPhoneさんは。

 

スカピン観に行った推し

 

推しはスカピンこと「スカーレット・ピンパーネル」を観劇に行ったようです。過去に共演した方がたくさん出演している舞台ですね。

おでこを押さえて写る推し。どうも前髪が鬱陶しいから手で上げているのではないかとなんとなくわかってきました。

 

 

やっぱりおでこを押さえる。そして顔の血色がちょっと良すぎる。

 

 

結局ヘアバンド買えてない推し。しかし探し歩く勇気をもらったらしいです。よかったね!

「ヘアバンド手に入れてピンパーネル団に入るんだ」の脈絡のなさがまた…どう森感…

 

月曜のブログ 

ameblo.jp

 

皆さん、情報提供ありがとうございました!

歩いて探しましたが、意外と売ってないものですね。

 

でもね、ゲットしました!

 

ついにヘアバンドをゲットできたようです。よかったですね!

 

ゲットしたけど、今日はバタバタで写真撮れませんでした。次のブログに載せます。

 

そういうところなんですよね!!全然良いけど!!いいんですけどね!!

 

そして話はスカピンについて。

 

秀敏の冷静さと秀弥の愛らしさが輝いていました。

 

ミュージカルで活躍する二人を見て刺激をもらえました。

 

劇中に出てくるピンパーネル団には『BOY BAND』でご一緒した藤田玲くん、東啓介も出演していました。

 

そして今年『リメンバーミー』でご一緒した松下洸平くん…やはり憧れの俳優さんです。

 

いやー過去共演した俳優さんがたくさん出演されてたんですね。多いなぁ!

 

そして…今日はシアターコクーン・オンパレード2017『24番地の桜の園』を観劇しました。

 

以前から言っていた楽しみにしていた作品です。

 

やはりチェーホフさくらんぼ畑」を読んで楽しみにしていたのは「24番地の桜の園」だったようです。

 

今年『MOJO』でご一緒した大好きな尾上寛之さんと『新・幕末純情伝』の座長松井玲奈ちゃんが出演していました。

 

こちらも過去の共演者さんがご出演。

推しのことを「アジ」と呼ぶ尾上さんと、推しとの(舞台上での)ツーショットがスポーツ紙に載りまくった松井玲奈さん。

推しは玲奈さんのことをいつも「ちゃん」付けで呼んでますが、なんとなく推しは年上の女性に対して「ちゃん」付けが多いような気がします。文音さんとか上地春奈さんとかマイメロディさんとか…

マイメロちゃん」って呼んでますがマイメロディさんデビューから40年以上経ってらっしゃる大ベテランですからね!

 

 

玲奈さんからも引用ツイートが。推しのこと拡散してくださってありがたい。

 

ヘアバンドお披露目

 

やっとお披露目されたヘアバンド。「Supreme」のもののようです。

 

 

http://www.supremenewyork.com/shop/hats/kuscy8tve/xyjce58hm

 

売り切れとる。

「ヘアバンドに手を…いや、頭を出しちまったぜ」ってあたりが完全にどう森ですね。森の住民が言う冗談だ。

 

 

内藤先輩が気に入られたようです。よかったね!

 

お題箱への回答

お題 味方さんのツイートにリプ送ってた田...

味方さんのツイートにリプ送ってた田中里奈さん?って方、存じ上げなかったんですけど、共演とかしていたのですかね?

 

 

この方ですね!これまで推しとの共演はない方ですね。

ざっとググると、井深克彦さんとお友達のようなのでそのあたりからの繋がりかなーという感じもしますが、そもそも井深さんと推しがどこで繋がったんだかもよくわからないですからね!

しかしこのお名前どこかで見たような…と思ったら

 

www.zoff.co.jp

 

あ!!!このメガネの!!!!

 

dailyoshikawaii.hateblo.jp

 

普通にめっちゃお世話になってましたね(私が)。いまだに愛用してます。

いやだってすごいしっくり来たんですよ私の顔に…なんかありがとうございます田中さん。

 

そういえば木戸くんも似たようなメガネしてらしたんですよ。

 

 

色違いっぽいやつ。

なんの繋がりかはわかりませんが、お知り合いなのかもしれないですね。

 

まあ推しのお友達やお知り合いで、どっからのご縁だかさっぱりわからない、なんてことは日常茶飯事なので…

ヤスさんだって最初の登場は2014年でしたが、

 

ameblo.jp

柊吾と親友やすと友達と男旅行です!

 

説明がなさすぎる。芸人さんであることも、フルネームすらわからないこの登場。

ここから、推しとの出会いが判明するまでに3年半かかってますからね!!

しかも出会ったきっかけは「偶然同じ飲み屋で飲んでた」だったので…わかるわけがない!!

 

それからブログでヤスさんが初登場した少し後に、推しのアメスタで

「友達に30代の芸人さん(ヤスさん)がいて、薄ミュLIVEを観にきたんだけど『書き初めコーナー』がツボに入ったらしく、その後習字セット持って家に押しかけて来た」

というエピソードを話してくれたんですけど、これこそ「推しどうぶつの森にでも住んでるのかな」と思いました。

美容院でいきなりパーマかけられたエピソードも相当どうぶつの森でしたけど!

 

そんなわけで、推しはほぼ「どうぶつの森」の住民みたいな感じなので…突然、過去に共演していたわけでもない登場人物が現れるのもよくあることです!

いつの間にか「すれちがい通信」か何かが起こったんだと思います!

虫を捕まえてもセミだけは渡さないように気をつけてください。

 

そして読んでいてわかるかと思いますがこの記事は私が大変眠い中、無理やり書いています。

疲れているのです。癒されたいです。桃とか拾って推しに押し付けたい。キャンプ場で延々よくわからない踊りを踊っていてほしい。

私のキャンプ場にさすらいの推しがやってくる夢を見ようと思います。おやすみなさい。