推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しは気にさせるプロかもしれないと思う話。

なぜか余裕のない日々を過ごしておりましたこんばんは!

ついにやっと明日から高円寺に行けます。長かった…

なんとか準備できた(多分)ので推しの誕生日から私の観劇前までの推し情報まとめます。手紙も書いたよ!わーい!

 

後輩への返しが雑

 

 「ぐー!」って何!?

 

 

「シスター」はスズカツさん演出で有澤くんも出演していた朗読劇ですよね。それはわかる。しかし脈絡はない。 

それまでの返信と比べてなんて雑な返しなんだ…後輩だからか…?それとも酔ってたのか…?

 

石田さんからお祝いリプ

新・幕末純情伝で共演してから推しがお世話になっているノンスタイル石田明さん。

最近双子のお子さんも生まれた、推しのけん玉師匠です。

 

 

お忙しいだろうによく推しの舞台を観にきたり推しと遊んでくださったりしている。優しい方だ…

 

匂わせる推し

何かを匂わす推し。「気が向かなくてもたまには気にかけて」と言っていましたが、こうして常に気にさせたがるので気がそれる暇がないですね!

 

永嶋柊吾くんとラーメンショー

ラーメン大好きみかたさん。親友と柊吾くんと一緒に東京ラーメンショーへ。

 

なにそれ美味しそう。 

 

章平さんが優しすぎる

なんと推しが欲しがっていた漫画を全巻セットでプレゼントしてくださったらしい、章平さんが。

ファンが贈るならわかる…なぜ章平さんが…!優しすぎでは?

 

金曜のブログ

ameblo.jp

お誕生日に温かいお言葉本当にありがとうございました!

時に早足で、時に牛歩のように進みマイペースな味方ですが…大好きな舞台の世界にいつまでも携われるよう頑張っていきますので、これからもよろしくお願います。 

 「時に早足で、時に牛歩のように」という表現が素敵ですね。

でもきっとハタから見て早足だったり牛歩のようでも、本当の速度はわからないものなんじゃないかなと思います。

いつのまにか遠くへ来ていたりもしますよね、きっと。

 

高円寺フェスとは

高円寺フェス…そういうのもあったのか。高円寺あたりってイベント多いのでしょうか。 

 

やっぱり匂わす推し

むふふ…? 

 

むふふ…

 

そして台風

週末に連続台風。なぜなのか…

 

慌て感がすごい

めちゃ慌ててる…というかこれ、まず皿自体がこういうデザート用ではない…竹…

右上はアイスでしょうか。とりあえずこれで祝っとけ感がすごい。愛されてる。

 

月曜のブログ

相変わらず手動通知。

 

ameblo.jp

先日Twitterでは少し"むふふ"を伝えましたが…

味方のキャストサイズ連載企画の取材がありました!

今回は猪塚健太くんにお願いしました。

今回初共演の猪塚くんに興味津々の味方としては本当に楽しいお話が出来たと思ってます!

11月末発売予定「キャストサイズ vol.18」です。

是非お買い求めください!

 「むふふ」はキャストサイズの連載企画だったようです。なるほど!

連載続いていて嬉しいです。猪塚さんゲストということで今回も楽しみ!

 

あ…

今日は燈が観に来てくれました。

忙しいなか、足を運んでくれてありがとう!

燈の舞台も観に行こう。

燈先輩!ポンコツバロンほか推しが色々とお世話になっている赤澤燈先輩が観に来てくれたようです。なんか先輩と呼んでしまう。

 

久しぶりの味方Jr.ちゃん

うわぁ〜かわいい〜!!推しのかわいいかわいいJr.ちゃんが!お洋服を着せてもらっている!

いやまず推しがお人形にお洋服を着せている時点でかわいい。

このお洋服どうしたんでしょうね?もらったのかな〜買ったのかな〜いやまさか作った?

なんにせよかわいい!そして焼きそば!

以前トークで「焼きそば作る時は置いとくの嫌だから3玉使う」って言ってましたが3玉使ったのだろうか。

 

きどみかと挨拶

今度は木戸くんの方からツッコミが。確かにもう昼だ。 

 

すごい!推しが起きた時間が朝!世界が推しを中心に回っている!!

素晴らしいことですね。

 

池岡亮介くん観劇

同じスズカツさん演出の「魔王」で共演した池岡くんが観劇。

「空間支配能力」!かっこいいな、その表現…

 

 

元吉さん観劇

演出や演出助手をやってらっしゃる元吉さんが観劇に。褒められてる!嬉しい!

 

11月がきた

おお、いい写真ですね!秋の空と推し(困り眉)。 

 

海宝直人先輩観劇

か、海宝先輩だ〜!!!

「恋ブロ」でお世話になってる海宝直人先輩ですね…!わ〜!!

 

それは嬉しいでしょうね!私も嬉しいです! 

 

後輩たち観劇に

田中くんと有澤くんが観劇に来てくれたようです。 

 

今度は普通に丁寧だった。 

 

 そして返事も丁寧!いい後輩だ!

 

水曜のブログ

おお!通知が自動でされるようになったっぽいですね!よかった!! 

 

ameblo.jp

そして気がつけば11月になりまして、街は一気にクリスマスモードです。

昨日までは「ハロウィンだ!」と、はしゃいでいた街が手のひらを返したようにクリスマスモードです。

恐ろしいですね…

そんな冗談はさておき…

ハロウィンモード、クリスマスモードになびくことなく、最後の最後まで僕らの『ウエアハウス』を皆さんにお届けします。

 推しのそういう不思議な冗談いうところ、好きです。なんかふわっとしている。

 

昔ドラマで聞いて以来ずっと耳に残ってる言葉…

"今を生きろ この一瞬を生きろ"

こんな感じで頑張ります!

僕の"今""一瞬"を見逃さないように是非劇場へ。

うーん良い。

 

休演日の早起き

一体この1週間で何回そんな匂わせ方をするのか。すぐ人の気を引きたがる推しよ。

そして海宝先輩が来てくれたことがよっぽど嬉しかったようです。よかったねえ。

 

内藤先輩と推し

 海宝先輩のツイート通知をスクショする内藤先輩。

 

反応する推し。恥ずかしがっててかわいい。 

 

気にかけてくれてありがとう内藤先輩。

ストプレでの共演も観てみたいなぁ。 

 

2回目のラーメンショー

なんと、今度は純平と一緒にラーメンショーだったようです。

そしてようやく2人が相互フォローに。なんか…よかったねえ…勝手に感慨深い。

 

ここでまさかの青柳尊哉さん。 

 

残念がってる(?)推しかわいい。

 

いやーやっと追いついた!めちゃ眠いです!明日はやいのにね!新幹線で寝ます!

ウエアハウス」楽しみだー!