推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

24歳も可愛かった推しと見どころポイントの話。

推しの誕生日が来てしまいましたね!おめでとうございます!!

本日は2回更新の予定です〜(推しのお誕生日については別記事に分けます)。

 

ということで、まずは誕生日までのいつもの可愛い推しの話です。

 

田村心くん観劇

ピューロランドの『ちっちゃな英雄』で共演した田村心くんが観劇に来てくれたようです。

当時の推しは主演のジョージ役、心くんはアンサンブル出演でしたが、推しジョージ役卒業後に心くんはブックス役で同公演に出演。推しもピューロランドへその活躍を観に行っていました。

なんだか心くんは以前からずっと推しのことをすごく尊敬してくれている様子で、交流に心が温まります。

 

ブログ通知(手動)

ブログの更新ツイートが自動で投稿されなくなってしまった推し

手動通知になったようです。お手間かけてくれてありがとう… 

 

月曜のブログ

ameblo.jp

皆さん台風は大丈夫でしたか?

まだ油断はできないと思いますが、怪我などしないように気をつけてください。

僕は影響を受けることなく一日を過ごすことができました。

 しっかりファンを気遣う推し。優しいなぁ。

 

田村心が観に来てくれました。

彼、明日誕生日です!

そんな誕生日boyが僕に誕生日プレゼントをくれました。

ありがとう。

明日も頑張ろう!

そうそう、心くんは誕生日が推しと1日違いなんですよね!おめでとう心くん。

自分も誕生日近いのに推しにプレゼントをくれる心くん…本当にいい子だなぁ…!

そういえば推しと心くんは毎年誕生日付近で会ってプレゼントを渡したり渡されたりしている気がします。

うーん、何をもらったのか気になるところです。

 

24歳最後

暑がり汗っかきなイメージですが、これまで結構寒いのも苦手っぽいことも言ってる気がする推し

うっかり極暖のヒートテック着たままイベント出ちゃって暑がってたのを思い出します。

 

佐野大樹さん観劇

佐野大樹さんが観劇に来てくれたようです。

共演中の佐野瑞樹さんの弟さんで、『魔王』や『オズからの招待状』で推しと共演。

トークイベント『D-room9』にゲストとして呼んでいただいたこともありました。

褒めてもらってて嬉しいですね〜。

 

お題箱への回答

お題 五月楓さんのブログで味方さんが気に...

五月楓さんのブログで味方さんが気になって、黒執事のチケットを取ってしまいました!笑。推しさんが出ない舞台は久々で今から楽しみです。
そこでこんな事を五月楓さんに聞くのは愚問なのでしょうが、味方さんを見るならここは必ず見ておけ!というポイントを教えてください!

おお〜!ありがとうございます!黒執事楽しみですね!!

味方さんを見るなら…うーん難しいですね!

 

まず「自由に好きなところを見て楽しんでください!!」というのが一番ですが…

あ、あと「声を聞いて!!」というのは大前提です。あの声をただ楽しんでほしい!

 

それだけだとなんなので、私の場合はいつもここを見てしまう!というポイントをいくつか…

 

まずはベタですが、目ですね…

パッチリ二重の綺麗な目にはついつい引き寄せられます。なんというか、底知れない何かがある…深淵です。

(でも黒執事はメガネキャラなんですよね〜久々のメガネキャラだ)

 

睫毛

目と別で挙げたくなる、睫毛…!

なぜなら長すぎて結構とんでもない角度からでも見える。

「えっ!?この角度で睫毛見えるの!?」ってなります。生で見ると衝撃。

(でも黒執事はメガネだった…)

 

背筋と身体の厚み

これは遠い席でも全然わかるやつです!

背筋がすごい。そして背筋ほか筋肉のせいか身体の厚みがすごい。

LDHの超分厚い方々と比べたら薄いですが、細くて可愛い男の子たちと並んでる時なんかもう衝撃の厚みです。3Dだー!!

味方良介という存在の実在感が味わえます。立体感すごい。

 

眉毛の可動域

眉毛の動く範囲がすごい。特に困り眉がやばい。

人間そんな眉毛動くんだ…と思います。私はまだまだ眉毛の活用度が低いかもしれない。

自分の表情筋をもっと使ってあげるべきなのではないかと反省します。

 

お題箱への投稿ありがとうございました!

私のお題箱はこちらです〜

五月楓さんのお題箱

お気軽にどうぞ!

 

ということで本日1本目は以上です。

今日中になんとか…もう1本書くぞ…!!