推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しはお母さんなのか貴族なのかと思う話。

台風ですね!風がヤバくて家が揺れます。気圧も低くて嫌になるな〜

 

ビッグシルエットの洋服 

お洋服を欲しがる推し。珍しい。大きい服で大きく見せたいのだろうか。

 

お母さんみが強い

お、おかあさーん!!

なんでそんなデフォルトでお母さんみたいに言ってくれるんだ…「もっとお母さんみたいに言ってくれ」*1って言う必要がない…

基本的に推しの叱り方って「〜でしょ?」「〜しないの!」みたいなお母さん口調なんですよね…優しい…

 

困った時のやすさん

やっぱりやすさんに助けを求めていた。そしてやすさんにもどうにもならなかったらしい。

アメブロ…なぜだ… 

 

金曜のブログ

ameblo.jp

そしてそんな連動できなかったブログ。

 

外は雨も降っていてとっても寒いけど、劇場に入り本番が始まると、心と脳みそがフル回転して寒さなんて微塵も感じなくなります。

 

そんな奥深い作品を是非とも観て欲しいです。

長い公演なので…油断していると終わってしまいますよ…!

はてなブログでも色んな方が『ウエアハウス』を観て、感想をアップしたりオススメしてくださってて嬉しいな〜と思います。推しがたくさん観られている!

私も観に行くのが楽しみです!早く観たい…

 

東急シアターオーブで『HEDWIG and the ANGRY INCH』SPECIAL SHOWを観た感想も書かれてます。感動したみたいでよかった。

 

パスタ食べる推し

一緒にパスタ食べて円周率覚えてけん玉やって仲良いなぁ〜! 

 

小学校の思い出

最近雨続きだし台風も来るし…そろそろ晴れるといいんですが…

小学校の思い出を語る推し。プロフィールの特技欄にはいまだに「ドッジボール」と記載されている推し

 

荒井くん観劇

荒井敦史くんが観劇に来てくれたみたいです。よかった。 

 

 

猪塚さんのリプにリプする形で荒井くんにリプする推し

 

荒井くんの優しいツッコミ。隣にいるらしい。

 

なんだその微妙な割合は。 

 

ツッコミが優しいよ… 

 

優しさに甘える上から目線!もう貴族か王族だ。跪くしかない。

 

荒井くんは怒っていいと思うよ!

 

お題箱への回答

お題 こんにちは!いつも楽しく拝見してお...

こんにちは!いつも楽しく拝見しております!全然どうでもいい話なのですがツイッターの引用とか太字とか、ブログの一回の更新にめちゃめちゃ体力とか気力使いませんか?特に味方さんは頻繁にリプを交わしたりしていらっしゃるのでまとめるの大変そうだなあと思っていました。

ありがとうございます!

ツイートの引用は、見つけたら貯めて、とりあえず全部下書きに貼り付ければ、それに沿ってコメントみたいな形で書けるのである意味楽ですよ!

リプが多い方は多分もっと多いと思うので、私としては推しのツイート数はちょうどいいくらいの感じだと思ってます。

太字や文字サイズ変更はノリで入れてるだけなので、それほど苦ではないですね〜。

ぎっしり詰め詰めで書いちゃうと読む方もしんどそうだし、書いてて息も詰まるので、ゆるーく書いてますね。

基本、書き出すまでは「ん〜どう書くかなー」って感じですが、書き出したら楽しく書いてます〜。

 

お題 こんにちは!いつも楽しくブログ拝読...

こんにちは!いつも楽しくブログ拝読させていただいております。五月楓さんのブログをきっかけに味方さんに興味を持ち、友人に誘われて観劇した「幽劇」で味方さんのお芝居良いなと思って先日ウエアハウス観劇してきました。五月楓さんはまだ観劇なされていないかもと思いますのでネタバレは避けますが、とにかく味方さんがたくさんしゃべるのでコスパが良いです、そして近いです!よかったです!これからもブログ楽しみにしています。返信不要です。

返信不要とのことでしたが嬉しかったので載せちゃいます!嫌だったら「消して!」って送ってください!すみません!!

このブログきっかけで興味持ってくださったなんてありがたい!しかも幽劇からウエアハウスも!

きっかけになれたことも嬉しいですし、そこで続けて別作品も観たい、と思ってもらえたこともめちゃくちゃ嬉しいです!

その後も観たいと思わせることができる推しを推せてることが嬉しい!!推しててよかった!!

 

当方のお題箱はこちらです!

五月楓さんのお題箱

お気軽にどうぞ!