推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しとホッキョクウサギと大事件などの話。

もはや風邪が名残っているのか花粉症なのかわからない状態になりつつあります!治ってきてる気はするが鼻水だけ止まらない…

そして色々あってまだ耳鼻科に行けず…土曜には行きます。

 

ちょっと間が空くと気合いを入れて書き出さないといけないのがよくないですね。

そんな時でもいつもの形式なら「とりあえず推しの情報を並べる」ことから始められるのが良いところです。

うーんもっと呼吸をするように推し推したい。

 

高円寺においでよ

推しがみんなを待ってくれています。ご当地キャラ感。

観劇までがんばろう…

 

「暗唱の会」とは

 

平日公演でイベントが決まりました。暗唱の会…とは…

気になるけど平日…厳しい…

 

詳細は語らない推し

 

きどみかと挨拶 vol.2

この間「こんばんは!」って挨拶してツッコまれたのと同じくらいの時間帯に「こんにちは!」ツイートする木戸くん。

これなら推しも納得、かと思いきや。 

 

こ、この理不尽さ…!!

17時台は「こんばんは」でも「こんにちは」でもないらしい。

なんて挨拶すればいいんだ…

 

理不尽なツッコミにも怒らない木戸くんは優しい。

17時台に寝かせようとしている。 

 

月曜のブログ

ameblo.jp

その場にいること、その場で起こることをただただ真っ直ぐ受け止めて舞台に立って行きたいです。

今日のこの寒さも湿度も全てを五感で感じて舞台にいることができたらいいですね。

寒さと言えば…10月中旬ってこんなに寒かったでしたっけ?

自分の誕生月はもう少し温かかった気がするのですが…

まだ洋服がこの気温に対応してません…

皆さん暖かい格好をして過ごしてくださいね!

この丁寧さ、優しさ…寒い日々でも推しのブログを読むと温かい気持ちになります。

推しにも暖かい格好をしていてほしい。薄着なことが多くて心配。

 

ホッキョクウサギ推し

 

ほ、ホッキョクウサギ〜!!

f:id:kpbrktkr:20171019235249j:plain

はい。

 

そう、あれは忘れもしない(嘘です、調べました)、2014年の恋ブロ宣伝で出演した某ネット生放送…

西川大貴さんと海宝直人さんと、3人でトークをしていた時のことでした。

それはちょうど2月22日「猫の日」で、「みんなは猫派?犬派?」といった話題。

猫派の西川さんは猫アレルギーだけど猫カフェに行くほど猫が好き、といった話をしていたと思います。

 

そんな時に視聴者から「うさぎカフェもある」といったコメントが届いたのです。

推しはうさぎカフェ情報に「そんなのあるの!?行ってみたいかも!」と反応、そしてウサギについて「この間なにかでウサギ見た…」とぶつぶつ言い始めます。

「あ!ホッキョクウサギだ!」

思い出した推しは一生懸命みんなに説明してくれました。

「普段は丸くて、立ち上がるとね…ちょっと待って」

そして説明を諦めた推しは、自分のiPhoneを出してホッキョクウサギの画像を見せてくれたのです。

 

いやもうそれが本当に可愛くてですね!だって推しが一生懸命ウサギについて説明してくれて、しかもウサギの画像を嬉しそうに見せてくれるんですよ!?

そりゃかわいいよ!!

 

そんな懐かしのホッキョクウサギ…まさか3年後に再び話題に出るとは。

小動物好きな推しは本当に可愛いですね!可愛いもの好きな推し可愛い!!

 

親友の舞台情報を拡散する推し 

親友のやすさんが困っているということで情報拡散に協力する推し。 

 

本当にそうですね!! 

 

秋花粉はつらいよね

なかなか天気が崩れがちな毎日ですね。この日は久々の晴れ間。

しかし花粉は困ったものです。なんなんだ秋花粉って。雑草を焼き払えばいいのか?

そして美味しそうなラーメンについての解説は一切なし。

 

関係者観劇

草本力也さん。俳優さんらしい。 

草本 力也 – PuR

93年生まれ大分県出身…実績欄に「ヒッチハイクで日本一周、バックパッカーで東南 アジアを回ってきました。」…???そ、そうか…あと免許欄がすごい…

どういうきっかけで推しと知り合った方なのか謎の方がまたひとり。また飲み屋で隣だったとかなのだろうか。

 

安定の大石さん。

フルネーム→苗字→みかちゃん、という流れるような呼び方の変化が味わい深い。 

 

水曜のブログ

ameblo.jp

明日は休演日です。

身体を休めつつ、休みの日にやれることを全部やってしまおうかと思います。(笑)

地下の空間に毎日いると気持ちが引っ張られるので陽を浴びて過ごしたいです。

あ…でも明日からまた雨か…。

風邪ひかないようにしないとね。

ゆっくり休みつつ楽しい休日を過ごしてほしいです。

そして雨の日は…傘をさせとはもう言わないから濡れないように気をつけて…誰か傘さし当番つけたらいいと思う…

ボディーガード兼、秘書兼、雨の日の傘係兼、お話し相手みたいなお付きの人をつけてあげてほしい。

 

そういえばiPhoneをアップデートしたらアメブロTwitterが連動されなくなりました

 

これは大事件ですよ

そう、前回から連携されてなかったですね!大事件ですね!

誰か詳しくて優しい人に頼ってなんとかしてもらってください…やすさんとか…

 

顔白いお化けみたい。

いやいや!普通に美しいし可愛いんですが!本当に綺麗な顔してるなぁ!

本当に珍しく貴重な推しの自撮り。これは大事件です。

うーん唇が完璧なω。若干アンニュイ。

 

柳生さんのお誕生日

柳生さんのお誕生日ですね!きちんとお祝いしてえらい。

画像はブログに載せた自撮りのモノクロ加工版ですね。白黒だと確かに白さ際立ってるな〜。発光している。

 

きどみかと章平さん

章平さんが漫画「BLUE GIANT」を全巻大人買いしたようです。

羨ましがってる推し。誰か事務所に送るのでは。

 

同じように羨ましがる木戸くん。きどみか揃ってかわいい。

 

お題箱への回答

お題 こんにちは!いつも楽しく記事読ませ...

こんにちは!いつも楽しく記事読ませていただいています。岡さんのウエアハウス観劇された際の謎の手ですが、瑞樹さんだと思います。J事務所は肖像権に厳しいのでお写真NGですからね…(弟の佐野大樹さんとやっているWBBなどでも手だけ写ってたりするんですが、手はセーフなのかいまいちよくわかっていません笑)これからも更新楽しみにしています!

わー!情報ありがとうございます!

な、なるほど…J事務所がネット掲載厳しいのは知っていましたが、手だけ写って誰かわからないようにするというのがあるんですね!

それで言及もなかったのかもしれませんね。なるほど〜!ありがとうございます!

 

お題箱受け付けております。お気軽にどうぞ!

五月楓さんのお題箱