推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しを観に高円寺へ行きたいが耳鼻科へ行く話。

ちょっと広島まで行ってたんですがホテルの乾燥で見事に上咽頭をやられ、そこから何故か鼻が死に、現在もくしゃみと鼻水が止まらない状態です。つらい。

観劇までには必ず治します!とりあえず明日は朝から耳鼻科だ。

 

岡さんと謎の手

うんうん岡さん来てくれてよかったねぇ。

しかし向かって一番右の手はどなたの手でしょうか…

 

赤ちゃんの頃の推し

本当に急に寒くなりましたね。私は耳鼻科に行きます…完璧に治して高円寺に行くぞ…

写真は以前もアップしていた赤ちゃんだった頃の推し

うーん今見ると…Jr.ちゃんとそっくりだなぁ…Jr.ちゃんが目を開けたらきっとこんな感じでしょうね。かわいい。

 

きどみかと挨拶

本当にね… ひどい気温差ですね…

 

木戸くんの挨拶に厳しい推し。17時26分は「こんばんは」じゃないらしい。

 

 

22時台は「おやすみなさい」らしい。 

 

金曜のブログ

ameblo.jp

多少短めでも毎回いいブログですね。

 

一気に気温も下がり体調管理がとても大切になりますが、皆さんは大丈夫ですか?

僕はマスクと首にタオルを巻いて寝ています。

朝起きたときにマスクが取れてるときの絶望感は計り知れません。(笑)

ここから寒い日々が続くので気をつけてくださいね!

マスクとタオルか…

マスク付けて寝るの苦手なのですが付けて寝るべきか…

とりあえず暖かくして寝たいと思います。

 

パスタ食べる推し

猪塚さんの影響でパスタ食べてる推し

6歳年上だけど「くん」呼びなんだなぁ…まあ10歳年上の藤岡正明さんのことも「藤岡くん」だもんなぁ…

 

NorieM magazine#31

noriem.stores.jp

 

予約してたのが届きました!(正確には広島行ってる間に届いてました!)

表紙が太田もっくん先輩で、推しが載ってるページの一個前が石丸幹二さん…そして一個後は猪塚健太さん。神永圭佑くんが連載始めてるし、どういう雑誌なんだこれは。

発行はファッションブランドのようですが、謎雑誌…

 

コーナーの内容は、原嶋元久くんと推しがミュージカル『黒執事』についての意気込みや、2人の関係についてなどを語るインタビュー。撮り下ろしの写真で3ページです。

 

原嶋さんと2人だけのインタビューってこれまで無かったと思うので、結構貴重な感じがします。

原嶋さんに嫌われて(多分しつこく弄ったんだろうな)「原嶋、今俺のこと嫌いだろ、俺のこと嫌いだろ」って気にする推し、めんどくさい女の子みたいでかわいい。

あと「最初に会った18歳とか19歳の頃は、〜、世界は俺のものだと思ってましたし」ってところが「わかる」と思いました。あの頃の推しはもう理屈じゃなく世界の中心にあるべき存在としての謎の説得力があった。今もあるけど。

 

そして推しは蛇が言っていることを理解できるという感覚はよくわからないらしいです。

よく物とか動物とかが言ってたこと聞いたみたいな話しかたしてるのにね!これまで蛇とはあまり縁が無かったのかもしれません。

原嶋さんが蛇を巻きにいくのに着いていくようなことを言っているので、推しも蛇さんと仲良くなれるといいなと思います。蛇の顔ってかわいいですよね!

 

コーナー最後に「思わず笑顔が溢れること・もの・場所」という雑誌内共通質問があって「朝起きた時」と「知り合いに双子が生まれて見に行ったら可愛かった」ことが挙げられていました。

「朝起きた時」はTomorrow感ありますね〜。良い。

「知り合いの双子」は石田明さんちでしょうね!見に行ったんですね!羨ましいな!きっと推しは今後も成長を見守ってくれることでしょう。懐いてもらえるといいな〜推し

 

B-PASS 11月号

 

…!?

すでに発売してるの!?っていうかB-PASS…?知らない雑誌だ…と思ったら音楽誌なんですね?

 

www.shinko-music.co.jp

 

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2017年 11月号

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2017年 11月号

 

 

な、なぜ音楽誌に推しが…!?謎すぎる。

(音楽活動やってるわけでもないし、ステージで歌うこと自体『黒執事』が久しぶり)

 

とりあえず広島から地元に帰ってきて即本屋行きました。運良くあったので買いました。

表紙にも目次にも名前が見当たらず、本当に載ってるのか…?と半信半疑で買いましたが、166ページに載ってました!よかった!!

 

「Pick Up! Culture」として、1ページのインタビュー。写真はきどみかの時のものでした(宣材写真にしたのかな)。

俳優を志したきっかけから、これまで、『黒執事』について、歌について…をざっくりとダイジェストな感じですが、思ったよりちゃんとしたインタビューでした。しかしなぜ音楽誌で…

音楽誌らしい話って最後の「スナックで昔の歌謡曲を歌って客のおっちゃんと盛り上がる」って話だけでは!?

 

いや〜どっちも買って良かったけど謎すぎる、2雑誌のインタビューでした。

アンケートちゃんと出すぞ〜NorieMはハガキついてないから買わないとだけど!

 

バス好きな推し

バスが好きな推し…昔「路線バスに終点までずっと乗ってたりする」みたいな話してた気がします。

でも若い男の子がずっと終点まで目的もなさそうに乗ってたら運転手さんちょっと怖いだろうな…だいたい終点ってなんもない車庫とかだったりするし…

 

そして最近推しTwitterは「おいでよ高円寺bot」みたいになってますね。高円寺においでよ。

 

と思ったらマジでいた、高円寺へおいでよbot

twitter.com

 

 

 

 

なんかちょっといいな…

高円寺へ行きたいよ。とりあえず耳鼻科に行くよ。