推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

Jr.の兄弟が届いたりシアターガイドが発売されたりな話。

体調崩したり目まぐるしく忙しかったりで更新が滞りましたがなんとか元気です…!

 

まず今日は!ついに!

Jr.ちゃんの兄弟が届いた

アリエクスプレスで注文したJr.ちゃんの兄弟が、中国から空を飛びようやく届きました!

両手に乗るくらいの小さな箱が届いたのを見たときは「こんな小さいの!?」と思いましたが

f:id:kpbrktkr:20171004191400j:plain

結構な詰まり感だった。

 

小さい子(12cm)と大きい子(21cm)を注文したのですが、大きい子の方も推しのJr.ちゃんよりは一回り小さい感じ。

f:id:kpbrktkr:20171004191725j:plain

こちらは12cm。背景は幽劇パンフです。

 

f:id:kpbrktkr:20171004191739j:plain

こちらは21cm。肌色はちょっと赤め、なぜか眉毛が黄色いです。

そして2人とも毛が結構抜けます。そのうち落ち着くだろうか…

 

そしてなぜかおまけに

f:id:kpbrktkr:20171004191450j:plain

紐?ストラップ?ブレスレット?が入ってました…なんだろうこれは…

f:id:kpbrktkr:20171004192517j:plain

首に巻いてみましたが。うーん?

 

f:id:kpbrktkr:20171004192920j:plain

何か違う気がしたのでとりあえず家にあったリボンを巻いてあげました。うーん。

 

眼鏡を修理したらしい

Jr.ちゃんかわいいなぁ!そして壊したのやっぱり新しい方だったんですね。直ってよかった…

 

シアターガイド11月号

 

 はい、発売日に書店で探して買いました!

シアターガイド 2017年 11 月号 [雑誌]

シアターガイド 2017年 11 月号 [雑誌]

 

 

「わたしの今月」での連載は1/6ページでしたが、今回は丸1ページ!撮り下ろしの写真とインタビューが載っています。ありがたい…

ただ熱海は「初主演」ではないのだけど…一応初主演は『ちっちゃな英雄』なのだけど…

あと『MOJO』を「ギャングの攻防を描いた」って表現されると「お、おう…そういう見方があるのか…」という気持ちになりますね、間違っちゃいないんですけど。観ててギャングの攻防って意識はあんまなかったな…敵方の人出てこないしな…

 

「舞台ばかり観てたから流行りの曲を知らなくてカラオケで困る」って話を「観劇オタクあるある」として読者の共感につなげてくださるのは嬉しいですね!

ウエアハウス』で演じる「シタラ」については「知能指数の高い狂人」ということで…ますます楽しみになりました!狂人大好き!

これから目指す役者像も「わかる…」って感じで、着実に近づいていってるんだろうなと思います。安心だよ本当に。

 

金曜のブログ

ameblo.jp

ブログのサイトが調子悪くてアップ出来ていませんでした…。
宿題やったのに家に忘れました…みたいな感じです。遅くなってすみません。

ちょくちょくあるやつ。かまへんかまへん…

「本番仕様の稽古」が始まったということで、良い稽古が出来ている様子が伺えます。

 

昔のことを調べ、今なすべきことは何かを正しく知る…"稽古"って僕らは当たり前に使う言葉だけど、この言葉の意味を感じながら稽古場にいるとまた姿勢が変わってきます。

どう変わるのかはまたお話しします!(笑)

うん、どこでお話ししてくれるんでしょうね!楽しみですね!

 

中河内雅貴のDeep♠Night』#12
出演します!お楽しみに。。。

本番直前に中河内さんの番組に出演します!!
中河内さんとゆっくりお話しするのは初めてかもしれません。
本番間近ですが、お時間ある方は是非!!

解禁から結構経ってからでしたが本人からの告知がありましたね!

本番間近なのが一番切実なのは本人でしょうよ!?観る方はどこでも観れますしタイムシフトもありますし。

 

live.nicovideo.jp

金曜日です!21時からです!とりあえず月が変わったのでチャンネル登録しました!楽しみですね!

 

生活が丁寧

「手抜き」と言いながら温泉卵だかポーチドエッグだか美味しそうなのがのった納豆ご飯。

こういう細やかな生活の丁寧さ!すごいよ本当に。そしてJr.ちゃんかわいい。

 

推しの後頭部

こ、この頭…指…耳…そして長い睫毛は…!

 

やっぱりそうですよね!?

 

え?

 

10月とラーメン

本当にあっという間で…私は月をまたいで今週いっぱいとにかく時間に追われております…来週は落ち着くと良いな…

 

美味しそう…ラーメン食べたい…矢野顕子さんばりに歌い上げたい…

(どうでも良いのですが推しの元事務所のプロマックスは矢野顕子さんのコンサートで制作やってたりして、今でもプロマックスのリンクページには推し矢野顕子さんや坂本龍一さんや久石譲さんの名前が一緒に並んでたりするのがなんか面白いです)

 

月曜のブログと観劇する推し

ameblo.jp

推しは稽古の合間に、劇団た組。第15回目公演シアタートラム版「壁蝨」とM'sサテライト公演 vol.1『岸田國士一幕劇集~結婚にまつわる、短篇5作品~』を観劇したそうです。

 

また「みかちゃん」って呼ばれてる!文音さんもご一緒だったんですね〜熱海組は仲良いなぁ。

 

元気そうでよかったよかった。 

 

MOJOの偉そうな推し

おお…これは『MOJO』の宣伝・パンフ用写真撮影時の未公開ショットですね!?スキニー・ルーク!

しかし偉そうな態度も様になりますね。推しは元々えらいからな〜。

 

エマさんと推し

そして本日のブログ…

ameblo.jp

今日は感謝の気持ちをあいつに。

僕が家で飼っていた愛犬の"エマ"が天国へ旅立ちました。

ブログにこういうことを書くのは悩みましたが、エマを知ってくれている人のためにも…いえ、一番は自分のためですが、感謝と伝えたいことを書かせてください。

 

そうか…エマさん…

家族のことをあまり話さない推しですが、エマさんは初期の頃から時々ブログに登場していました。

黒いロングコートチワワの女の子で、大変なおてんばだと推しは言っていましたが、写真ではとても器量の良い賢そうな子に見えました。

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

お仕事が忙しくなってからはあまり頻繁には会えていない様子で、ブログへの登場も少なくなっていましたが…

 

語り尽くせない沢山の思い出があります。

全然会えなくてごめんね、そばに居てあげれなくてごめんね。

沢山の思い出をありがとう。

君の顔を思い出しながら明日からも頑張るよ。


いつもありがとう。

 

愛犬への感謝の言葉を並べて、「いつもありがとう」 で締めるのがとても推しらしいな、と思いました。

どんな時もまっすぐ素直で優しい、人柄そのままの言葉を綴ることができるのが推しの素晴らしい美点です。

画面を通して知っているこちらも悲しさ、寂しさはありますが、もちろん推し本人のそれとは比べものにならないでしょう。

エマさんの魂が安らかにあることを祈ります。

 

もうすぐ本番

そんな中ですが、『ウエアハウス』はすでに劇場入り。もうすぐ舞台本番が迫っています。

どうか落ち着いて、怪我など無く無事に初日をむかえられるよう切に願うばかりです。