推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの舞台や雑誌や色々が楽しみな話。

私がアリエクスプレスで注文したJr.の親戚ちゃんはまだ空を飛んだという知らせが届かず、毎日まだかまだかと追跡ページをチェックしています。無事に届くといいなぁ…

今日もいつもの推しが可愛い話つめ合わせです。

 

新納さんの話

いやいやあなたも格好良いんですよ!

ジャンルはちょっと違うかもしれないけど!それぞれ良さがありますよ!

 

新納さん…完全に関西イントネーションで再生されました。

『BOY BAND』(2015年)のカーテンコールなんかでも思いましたが新納さんの喋り方って関西のおばちゃん感がすごくて素晴らしいですよね。なんか安心します。上沼恵美子さんみたいな…

推しについて「俺のが踊れるんじゃないかってくらい…鈍臭いなーって思って見てたんですけど」とか言われてたんですが、「鈍臭いなー」の言い方がおばちゃんすぎてディスられてるのに何かほっこりしました。実際踊れるんやろうしな…いや今はもう2年経ったしかなり推しの鈍臭さも減ったのでは、と思っていますが!

あと「新納のことが嫌いな人もいると思いますが…新納のことが嫌いなブスもいると思いますが!!」って言い直したのが完全に(いい意味で)上沼恵美子だった。

 

お誕生日の話

佐野さんのお誕生日だったんですね〜諸事情によりケーキしか写せない…

3人とも期間中にお誕生日という秋生まればかりの舞台なんですね。

推しの誕生日公演…観たいけど今回ド平日な水曜日なんです…!スケジュールが…き、厳しい…!!

札幌舞台挨拶もボーイバンド東京千秋楽も現地でお祝いしたので、行きたいのは山々なんですが…!!せめて週末に寄っててくれたらなぁ!

10月25日、行ける方はぜひ観に行ってください!お誕生日公演埋まってくれ〜!!

 

水曜日のブログ

ameblo.jp

明日の稽古から本番同様…とスズカツさんが仰っていました。

集中しないといけませんね。ドキドキです。

一つでも多くの発見をして初日を心地良く迎えたいと思います。

稽古は順調なようですね!楽しみです。

 

そんな中、昨日は佐野瑞樹さんのお誕生日でした。

おめでとうございます!!

とっても素敵で刺激に満ちた役者さんです。
ああいう大人になれたらいいなと…思います!

佐野瑞樹さん、初めて観る方なのでどんなお芝居をされるのか楽しみです。 

しかしなんだろうその間は。

 

そしていつも美味しそうなお料理写真が!

美味しい美味しいナポリタン風(自信がないから風ね。)が出来ました。

あと…

少し前に作ったカオマンガイ風!(笑)

これだけの料理で自信がないとは…どちらもめちゃくちゃ美味しそうですよ!?

そして毎回しっかり写り込むJr.ちゃん…頬の痣っぽいのがなんだか薄くなった気がします。気のせいだろうか…治癒してるのかな…

 

内藤先輩と法月くんに会ってたらしい

ほう…恋ブロ時期以外では割と珍しいメンバーかと思うのですが、推しからは報告が出ないですね。何か未発表のお仕事関係だろうか、もしや…?

 

あるあるにリプが来る推し

俳優さんのお話でよく聞くやつですね!

 

やっぱりみなさんよく夢に見るんだなぁ…  

 

おお、珍しい人が。共演ないけど映画版と舞台版でダフ繋がりの柾木玲弥くんですね。

 

シアターガイドさんありがとう!!!

本誌のご案内[2017年11月号] - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

なななんと…先月「わたしの今月」コーナーでの連載が終わったシアターガイドさんで、今度は「気になるあの人」のコーナーに推しを取り上げていただけるようです!!

こ、これは嬉しすぎる!1/6ページの小さな連載も、こうして次に繋がるんですね。ありがたい…

発売日に忘れず買いたいと思います!!楽しみ!!