推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのおかげで毎日楽しい話。

どうも!Jr.の兄弟が中国から発送されたっぽい連絡が届きました。無事に到着するのか、本当にJr.の兄弟が送られてくるのか…楽しみです!

 

チケットぴあ『ウエアハウス』インタビュー

ticket-news.pia.jp

 

まず前回拾い忘れた「ぴあ」さんのインタビューからご紹介。『ウエアハウス』について、内容や自分の役どころについて話しています。

味方は「シタラはちょっと常軌を逸した部分もありながら、すごく頭のいい男。彼独特の会話のリズムがあって、自分がそこに入れないと崩れちゃう。すごく難しい役です」と分析する。

常軌を逸した、すごく頭のいい男…!!うわーめっちゃ似合いそう!見たい!!

写真も可愛くて素晴らしいです。目が大きいなぁ。

 

ところでシタラ、エノモト、テヅカという役名…

シ→C エ→A テ→T

3人で「CAT」になってるんですね!(企画・製作がCATプロデュース)面白いなー

 

本日の朝ごはんコーナー連載終了

稽古が忙しくなってきたのかツイート連載「本日の朝ごはん」コーナーが終了した模様です。寂しい…

得意料理の(自称)世界一美味しいオムライスで締めるのが推しらしい。そういえば木戸くんはあれからオムライス食べられたんでしょうか…?報告しないからなぁきどみか…

 

きどみかと高崎くん

木戸くんからのお祝いリプに返信する高崎翔太さん。

以前のきどみかイベントで木戸くんは「高崎翔太は誕生日プレゼントに使い古しのイヤホンを渡してきた」という話をしていましたが、ちゃんと仲良いみたいで良かったです。

 

そこに入ってくる推し

 「おめでとう」からの「お祝いしてね」という全くおかしな文章になっていますが!

 

 全員が「3人で祝う」のを前提にして喋ってるのが可愛いですね。仲良しだなぁ。

 

ついにTwitterにプロフィールが記載される

こ、これまでプロフィールが空欄だったのはポリシーとかじゃなくて単にわかってなかったのか…!!衝撃です。

出演予定や公式紹介ページ・ブログへのリンクが付いて誕生日まで入力されました!すごい!

 

今まで「なんかツイッターっぽくないな」って思ってたんでしょうか。可愛いな〜!ツイッターっぽくなってよかったね!!

 

本当にね!えらいよ!

 

 そこは…まあ…

 

急にどうしたんだ。

 

さすが芸人さんツッコミが速い。そして優しい。 

 

突然の井深さんオチ!

やすさんと井深さんも知り合いなのか…どうなってるんだこの辺の交友関係…

 

いつの間にハッピーアワー

そして突然のきどみか!

相変わらず仲良さそうで幸せそうですね。

 

木戸くんはファンクラブイベント開催するんですね〜11月5日…推しは公演中だな…

そして話に全く関係なく添付される推しが鼻に目薬突っ込まれてる写真

顔が完全に何かを威嚇してますね!何が居たのか。

 

仲が良くて何よりです。 

 

金曜のブログ

ameblo.jp

どうも、素晴らしい作品に触れ、作品の魅力やちょっとした裏話を今の作品の稽古場でスズカツさんご本人に質問できる幸せボーイです。

自分で自分のこと「幸せボーイ」って言っちゃうところが可愛いですね!幸せボーイ…

 

台本を読み、自分で見つけたことを自分で作り上げ、稽古場で提出して更にブラッシュアップしてもらう…セルフマネージメントの難しさと楽しさ両方がどっと押し寄せる素晴らしい稽古場です。

良い稽古ができているようで、期待が高まります。楽しみだなー!

 

取材の記事も続々上がるようなのでそちらも楽しみにしていてください!

うわーっ!さらに!さらにインタビュー記事が上がる!いよいよブログが間に合わない可能性が…嬉しい悲鳴です…!

 

そんな中、邑弥とご飯に行って話をしたり相談したり有意義に過ごしています。

 

きどみかやれたらいいな…。

 2014年から毎年やってる「きどみか」のイベントですが、今年はスケジュール的に厳しそうとも言われていました。しかし年内が難しくとも、合間を縫ってでもどこかで必ず捻じ込んでくるのが「きどみか」なのです。期待と覚悟の上で待っています。なるべく早めに告知してね!!

 

推しから子持ちオーラが出ているのでは

Jr.ちゃんの写真がないのは寂しいですがエピソードが可愛い…!

なんだかJr.ちゃんの影響で推しから父性というか母性というか、何か親っぽいオーラが出ちゃっているのではないかと少し心配です。いや特に問題はないけど。

 

ところで推しツイッターアイコンがここ数日で3回変化しているわけですが、どうしたどうした?

かっこいいの→可愛いの→かっこいいの

みたいなことになっています。変え方覚えたから変えたいのかな…

現在は『ウエアハウス』の宣伝用ビジュアル・カラー版がアイコンですね。少し憂いを帯びたお顔が美しい。

 

お題への回答 

お題 いきなりですみません...!味方J...

いきなりですみません...!味方Jr.ちゃんは女の子だと思いますか、男の子だと思いますか。 

うーん申し訳ないのですが、私個人に「よそのお家のお子さんの性別を勝手に予測しないぞ!」というポリシーがあるため、どちらでも可愛い!という方針です。

「とりあえず女の子として話しかけると角が立たないらしい」という話はよく聞きますね!

 

お題 こんにちは(*º∀º*)はじめまし...

こんにちは(*º∀º*)はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます♪同じく味方さんが大好きな身といたしましてはすごく大好きなブログさんです!
お題といってはなんですが、味方さんの稽古期間になると、味方さんのお写真が上がる頻度が落ちるので毎度毎度死にそうになります。好きな期間が伸びても伸びても慣れません…。
五月楓さんはどうやって乗り切ってらっしゃいますか?( ´・ω・`)

写真は少ないですよね!

もはや「基本ないもの」として生活すると、たまに写真が出てきたときに嬉しいです。

あと共演者やお友達のTwitterなどをチェックしまくって宝探し感覚で楽しむのもオススメですね。見つけると嬉しい。

ブログは必ず週3更新だし、最近はTwitterも毎日更新になっているので、更新されるだけでありがたいという気持ちでいます…

最近はゲネプロに取材が入ることも多く初日があければ大量の写真がゲットできる!という希望もあるので私はそこまで辛くないのですが、私がノーテンキなだけなのであまり参考になりませんね!すみません!