推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

お題箱を設置してみた話。

どうも!推しの名字が一般名詞なのでパブサに困る!そんな味方の味方たちの一員です。

推しの評判を知りたくてTwitter検索しても(時期によるけど)「味方さん」「味方くん」の検索結果はほとんどがゲームの話です!「みかてぃ」「ミカティ」の方が推しの割合は高いけどモデルさんとかどこかの女子高生とかの話題も引っかかります!世の中いろんなみかてぃさんが居るなぁ。

あと劇団四季の味方(あじかた)さんの話題にもよく引っかかってます!「違った!すみません!お邪魔しました!」ってなる(何もしてない)

作品名+名前とか色々工夫してるけど、最終的には目視判断が一番確実!検索結果の流し見が得意になる…

 

今日もツイートが可愛い

ああ〜っ眼鏡…!!目の悪い人あるあるですね…悲しい…

いつも几帳面な割にうっかり色々破壊してしまう推しが可哀想で可愛いです。

そしてこの料理は…美味しそうな揚げ物ですが、うーん、油淋鶏でしょうか?唐揚げ?ネギソース美味しそう。

Jr.ちゃんも睫毛が長くて可愛いですね!

 

お題箱つくりました

五月楓さんのお題箱

試しにお題箱を設置してみました!平和な感じで使っていただけると幸いです。

 

早速お題箱にご連絡があったのですが、

konamon.hatenadiary.com

当ブログをご紹介いただきました!恐縮です!

いや本当に…とにかく推しを観てほしくて延々書いてるブログなので、推しを観に行ってくださる以上に嬉しいことはないです!有り難すぎる!

「友人に勧められて」とのことですが、このブログをお友達に勧めてくださってる方がいるのか…驚きですね…!?

でもこのブログが面白いとすればそれは推しが面白いからなので!推しの面白さのおかげでアクセス数が増えてるだけなので!

皆様よろしければぜひ推しのTwitterもフォローしてくださると有難いです!一番面白いのは推しだよ!!

 

そして

お題 裸エプロンパティシエの味方さん… ...

shop.sanrio.co.jp

だ、誰ですかー!!こんな卑猥なお題を投稿したのは!?先生怒らないから出てきてください!パティシエプリンさん可愛いな!

 

プリンさんは料理上手だしお肌のケアに熱心だし、推しとよく似てますよね!

推しがお肌の調子についてツイートした翌日にお肌の調子を整えだすプリンさん。

 

勝手に推しを広報したい

最近思うのですが、私が何をしたいかっていうと「本気で(勝手に)推しの広報がしたい」んですよね。

つまり「ガチ広」もしくは「リア広」…!?

こんな推しの面白さに頼りきりなブログですが、ここから推しに関心を持ってくださる方がいらっしゃることで救われます。

 

勝手にやってるだけなので、もっと良いやり方があるかも知れませんが…私は「とにかく楽しそう」に推しの好きなところ、魅力を紹介できたらと思っています。

「よくわからんがこの俳優さんにハマったら楽しそう」と思って舞台にも足を運んでくれたらいいな!騙されたと思って!

私自身がそんなに多くの公演数を観れるわけではないので(お金とか時間とか距離とかの都合で…)その分いろんな方に推しの舞台を観てほしい!

そんな気持ちでブログを書いています。

 

推しの名前を明かすと書けないことがあるなら、推しの名前を明かさなきゃ書けないこともあるのです。

それぞれ自分の書きたいことや事情があると思います。どっちが正しいとか良い悪いでなく、こっちはこっちで楽しいよ!私は今のところ特に困ったことも怖いこともないよ!とだけ。自分の体験しか言えませんが!

これからも楽しいブログが書きたい!楽しむぞー!!