推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのツイートに毎日写る赤ちゃんの話。

推しは相変わらず赤ちゃん人形を可愛がっています。

毎日のツイートに写り込んでいるので、ファン以外の方々からも「なんだあの人形…?」と思われているようです。

しかし毎回ツイートやブログを欠かさずチェックしていても「あの人形が何か」わかっておりません。

 

推しのツイートへの初登場がこれ。

 

現時点でわかるのは

・上海から連れて帰ってきた
・恐らくUFOキャッチャーで取ったっぽい?*1
・「味方Jr.」と呼ばれている
推しが大層可愛がっている

ということだけ…

 

毎日、推しは朝ごはんと一緒にJr.を写してツイートしています。

 

つ、ついに手前に来た…!

美味しそうなペンネです。Jr.のもふもふが汚れないか心配。

 

近い近い近い!珍しくJr.の手が写っています。

親子丼も美味しそうです。本当に料理上手いなぁ。

 

 Jr.のことが気になる様子の郁巳くん。絡んでくれて優しいなぁ。

 

と思ったら郁巳くんと同じ事務所の木戸くんが来ましたね。キューブさんいつもありがとう。

 これは木戸くんを赤ちゃん扱いしてるのかなんなのか。

 木戸くんも混乱している…(そして放置されている…)

 

ameblo.jp

今日の親子丼は完璧すぎて笑みがこぼれました。

味方Jr.もそりゃ前に出てきたくなりますわ。

親子丼は本人も納得の出来栄えだったようで良かったです。そしてその完璧な親子丼を半分以上隠すJr.ちゃん。

料理ばかり写真撮ってないで味方も写らないとダメですよね。

まぁ味方Jr.が映ってるから良しとしましょうか!

いやもうJr.かわいいし、そこそこ話題になってるし、むしろこれで良い気がしてきてるよ…

そろそろまたJr.とツーショットとか見れたら嬉しいですけどね!

 

そしてこれは…ガパオでしょうか?美味しそう。

さらに迫ってきているJr.ちゃんですが、鼻づまりを心配して寄ってきているようにも見えてきます。健気なJr.ちゃん…

ちゃんと耳鼻科に行ってほしいです。ついでにJr.も検診してもらったらいい。

 

なんだかもう毎日のことなのですっかり見慣れてきてしまいましたが、久し振りに見た人は写真に謎の赤ちゃん写ってたら動揺するでしょうね…

しかし、最近の世間は赤ちゃんがいるとなれば、やれ誰の子だ、性別はどっちだ、と碌に祝いもせず風当たりの強い人が多いそうではないですか。

推しは味方Jr.について詳しくは語っていません。けれど可愛がっていることは伝わってきます。Jr.との生活はとても幸せそうです。大変素晴らしいことです。

詳しいことは何もわからない赤ちゃんですが、私は推しが幸せならOKです!

性別も出自も大した問題ではないのです。もし推しやJr.が話したくなったら話せば良い。

私はそう思います。優しい世界は自分たちで作るものですよ!

*1:実は明言はしておらず、周囲のツイートから状況的にそうっぽい?というだけ