推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの赤ちゃんの呼び名が決まった話。

いやもう今回もなかなかの大作ブログになっちゃいそうなんですが!すみません!推しが頻繁に可愛すぎるので!

 

ウエアハウス』の公式Twitterアカウントができたよ!

今のところ稽古風景などの写真はない代わりに文字数ぎっしりの作品解説と出演・関係者ツイートのRTがメインのようです。読み応えがある。

今後どんなツイートがされるのか楽しみです! 

 

赤ちゃん活躍継続中

わ〜美味しそうな雑炊!ホラー度上がってませんか!?

 

観劇と昔の写真と

ameblo.jp

稽古がはじまったりプレゼントを受け取ったり観劇したりしているようですね。

自由劇場浅利慶太プロデュース公演『思い出を売る男』ー日下武史追悼公演ーを章平と観劇してきました。

小さいときに観た作品です。

当時の記憶が蘇りました。

胸の中に優しく訴えかける素敵な作品でした。

章平さんとはよく一緒に観劇に行った報告があがってますね。仲良いなぁ。

小さい頃に観た作品を大人になってもう一度観ることができるって素晴らしい体験だと思います。しかも推しの場合は幼い頃からたくさんの作品を観ているので、きっと色んな作品でそれができるのが…本当強いな…

 

昔の写真出てきました。
うん、金髪もいいかも。

(稽古が忙しい頃によく始まる)過去写真のコーナーだ!

金髪懐かしいですね〜。確か昨年12月のTMOが終わって以来ずっと暗め安定ですからね。

私は暗い色も明るい色もどっちも好きです!

 

推しの胃が心配

胃に優しいシリーズ。心配ですが美味しそうですね。

赤ちゃんは…前回よりマシだけどやっぱりホラーっぽいな…!

そしてついに写真に「味方良介」のタグ付けが…もうこれを自撮りってことで通すんですね!?

 

成長してるの!?なにそれこわい

見た目そのまま巨大化していきそう。マシュマロマンみたいな…

 

なんで章平さんと揃って胃腸弱らせてるのか…!?

何かに当たったのか単なる飲み過ぎなのか。

 

 優しい木戸くん…

 

若干話の流れがおかしくなってきた。胃が弱ってるというのに!

断られてるし!!

 

 これは…結局ご飯行ったんでしょうか。

どの辺がきたんだ…?

 これで「章平にしては上出来」なんだ!?

 

 何かいっぱい出てきた。推しの仲良し組ですね…!

 ちょっと出遅れる木戸くん。かわいいなー

 

赤ちゃんとクリームシチュー

心なしか後ろの赤ちゃんが穏やかめの顔に見えますね!

クリームシチューの上に乾燥パセリが一振りされてるあたりに生活の丁寧さが伺えます。よい。

 

熱海組集合

推しが面倒見いいのはわかる…という感じですが文音さんも面倒見いいタイプのお姉さんなんですね。

しかし多和田くん…でっかい息子だなぁ…

 

すでにいるけどなぁ息子。こっちもそこそこでかい。

 

文音さんからもツイートが。

多和田くんお風邪を召していたようで…それは世話も焼かれますね!

 

カレースープと赤ちゃんの虜

赤ちゃんの顔がだいぶ穏やかになってきましたね!ピントも合ってきてる。

そして2枚目に対する解説なし!不親切だな〜!知ってるけど!

 

やすさーん!洗脳されてる!!

いや確かに可愛いんだけど!可愛い赤ちゃんなんですけどね!?ちょっとまあ「赤ちゃんの人形」って時点で既にホラー感が出てしまうだけですよね!

 

お、推しのが洗脳されてた〜!!

虜なんだ…やべえなおい…そんなにとは…

 

赤ちゃん、ついに呼び名決定

ameblo.jp

今日の推しブログは観劇した『売春捜査官』についての感想と朝ごはん画像のまとめでした。

味方Jr.も喜んでいるようです。(笑)

 「味方Jr.」なの!?

じゅ、じゅにあ…そ、そうかぁ…

 

なんだか検索してると猪塚さんファンの方とかが稽古場の様子見に推しのブログやTwitter開いて「何この赤ちゃん…」ってなってるっぽくて「なんかごめんなさい」としか言いようがないのですが(なんかごめんなさい)

見た目はちょっとホラーだけど慣れたら可愛いので…推しが上海のUFOキャッチャーから連れて帰った「味方Jr.」ちゃんを推し共々よろしくお願い致します。

多分巨大化して街を踏みつぶしたりはしないと思うので安心してほしい。多分。