推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

参加しているブロググループと推しの赤ちゃん大活躍の話。

当ブログは舞台や俳優さん系の様々なブロググループに加入しております。

 

一番大きいグループは若手俳優について」グループですね。

hatenablog.com

 

今日、こちらのグループの管理人・rdprさんがグループのコンセプトについての記事を更新されました。

rdpr.hateblo.jp

当ブログは「とにかく推しについて語りたい!推しが!かわいい!!」というブログですので、今後もブログ全体をこちらのグループに投稿させていただこうと思っております。よろしくお願いします。

 

そして新しく「舞台俳優のオタク」グループが生まれたということで!

hatenablog.com

このブログでもたまーに自分自身の話をしたりしますので、こちらのグループにも参加させていただこうかなーと思ったのですが…

本当にたまーにしかしないので…いや推しの話してる方が楽しくてですね…

ということで、カテゴリ「私の話。」に該当する記事のみをこちらのグループへ投稿させていただくことにしました。

現時点で「私の話。」に該当する記事は20記事。現在の総記事数は170記事ですので、8.5本に1本くらいは「舞台俳優のオタク」グループに投稿されることになります。微妙な割合だな…

 

せっかくなので他にも当ブログが登録しているブロググループをご紹介しておきますね!

公式グループ「芸能人」

芸能人 - はてなブログ グループ

一応登録はしている。推しは芸能人ですから!

 

舞台(演劇、オペラ、ミュージカル、ダンス、伝統芸能など)

hatenablog.com

私は「公演の話。」カテゴリに該当する記事のみ投稿しています。

舞台全般のグループなので色んなジャンルのブログが参加されている。

 

舞台俳優&舞台女優

hatenablog.com

舞台系の俳優さん全般OKなので若手じゃなくなっても大丈夫!女優さんでも大丈夫!

ブログ全体で参加しております。

 

「ブロググループ」も「マイお題」も自分で勝手に作れるので、色々迷ったり不満があれば自分で作って人を集めちゃっても良いんじゃないでしょうか!

私も面白そうなグループを思い付いたら作りたいし、素敵なグループがあればぜひ参加したいです!

 

そして記事分けようかと思ったんですけど、どうしてもこれは早く紹介したいので後半はいつもの推しが可愛い話です…

 

推しの料理と赤ちゃん人形

わ〜美味しそうなカレーうどん!…が、ちょっと頭に入ってこないくらい大胆な写り込み!

見栄えが良いとか悪いとかそういう問題じゃない!いや赤ちゃん人形可愛いけど!ちょっとしたホラーですよこれは!

 

 アップにするとよりホラー!この絶妙なピンボケ感もまた…うん…可愛いはずなんですけど…

 

 そっか…「どうも、こんにちは!」なんだ…フレンドリーだった。

 

 「赤ちゃん良介さん」って呼び方!可愛いな!

 

いやもうね、赤ちゃん人形をクレーンゲームでゲットしちゃうところから可愛いですが、それをこんなに活用してくれるとは…可愛すぎるのでは…

先月のトークイベントで「料理の写真撮るのはいいけど自分の顔も写せよ!」ってツッコまれてましたからね。代わりに自分と似てるっていじられてる赤ちゃん人形を写り込ませてくれたんでしょうね!可愛いな!

推しは自撮りがとても苦手なので、もう今後もこの赤ちゃんに活躍してもらうしかないんじゃないでしょうか。推しの写真も欲しいけど、赤ちゃん人形で遊ぶ推し可愛いので私はオッケーです!

 

できれば、この子にお名前が欲しいですけどね!このまま「推しの赤ちゃん」って呼んでると誤解を生みそう!(すでに生んでそう)

まだ推し未婚の24歳です!!隠し子とかも発覚してないですよ!居たら居たでお祝いしたいけども!可愛いスタイとか送り付けたい。