推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

『幽劇』関連記事の推しとごま油うがいの話。

『幽劇』初日があけまして、各方面から続々と情報が入ってきておりますね!

あんまり深く考えるタイプの話ではなさそうということはわかったので、軽い感じで楽しみたいと思います。

前回の『MOJO』がずっしり重くて考察しがいのあるブラックコメディでしたし、次の『ウエアハウス』もかなり重く深そうな匂いしているので、観る方としてはその間で丁度いい箸休めになりそうかな〜と気楽に構えています。

まずはとりあえず会場に向かわなきゃですけどね!夜行バスだ〜!

 

『幽劇』各社のゲネプロ・囲み取材レポート記事

日刊スポーツ 

www.nikkansports.com

囲み取材のみ、写真1枚だけの記事なんですがタイトルに「味方良介」って入れてくれたので紹介。

ポーズと笑顔が無駄に政治家っぽい。政治家役は見てみたいな…

 

edgeline

www.edgeline-tokyo.com

掲載早かったエッジラインさん。

両手ガッツポーズ!!あざとい!かわいい!!萌え袖!!

 

ステージナタリー

natalie.mu

謎のカードを掲げる推し。うーん困り眉。

 

エントレ

entre-news.jp

動画ありですが動画に推しは映ってません。うん…

でもツイートに「味方良介さんもいい味出してました!」とコメントしてくださったのはありがたいです。

 

エンタステージ

enterstage.jp

また何か紙を掲げる推し。ケンチさんの後ろにいる写真も…うーんとにかくかわいい。

 

25news

25news.jp

囲み取材の動画があります!推しが人の話に茶々入れまくり!かわいい!!

 

スマートボーイ

sumabo.jp

顔はキリッとしてるのに萌え袖だ…

 

ごま油でうがいするとどうなるのか

 お、おう…いやしたくないけど…ごま油…?

「ごま油 うがい」でググったら「白髪が減る」という情報が出てきました。なんだそれ…誰に向けた情報なんだそれは…

 

 と思ったら邑弥くんが絡んでくれました。

 

どうやら白髪を減らすための行動ではなかったようです。じゃあなんでごま油なんだ…オリーブオイルとかじゃダメだったのか…

 

「しやんの?」という言い方が良いですね。ネイティブ関西人感!まあ推しの方は関西人じゃないんですけど。

 

こ、この絶妙な「くっ、こいつ…っ…!!」感!

思わず歯軋りする可愛さです。拳を握らざるを得ない。

 

特に喉も痛くないし、白髪は昔から少しだけあるけど困るほどは増えてないので…(むしろ最近減ってきた気がする)

まだちょっとごま油でうがいする勇気はないかな…うーん。

なんかどうしようもなくなったらやってみたいと思います。後悔しそうだ…