推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのTwitterがめちゃ更新された話。

イベントでTwitterをもっと更新する宣言をさせられた推しでしたが、それ以来更新がめちゃ増えました。

「おはよう」&「お疲れ」ツイート!1日2回も!えらい!

内容は…なんだかとてもOLさんみたいだけど…!

というかあれだけ筋肉あっても足ってむくむんですね。私も足がとてもむくみやすいのですが自分の筋肉がないせいだと思っていたので、あんなに筋肉ついてて運動しててもむくむのかと思うと割と絶望です。結局マッサージしかないんだな…

 

しかもこの日は

推しが偶然赤澤燈先輩に遭遇するという事件までツイートされました。

燈先輩に飯をたかろうとして失敗する推し

 

さらに!やすさんが!

 「今日の味方さん」コーナーまで作ってくれました。

謎ポーズで顔半分隠れてますが写真付き。素晴らしい…

あとリプに返信もしていてめっちゃマメ…芸人さんってすごい!

 

 

いやーいいですね。推しのツイートが少なくて寂しいときは、推しの友達の芸人さんに絡んでもらったらいいんですね。普通、若手俳優の友達にTwitterやってる芸人さんがいるかどうかという問題がありますが。推しに芸人さんの友達がいて良かった。

 

翌日も…

ちゃんとおはようツイートが!こんなに続くなんて…大丈夫かな…?

推しがこんなにマメにツイートするなんてなかなかの異常事態なもので、「味方の味方たち」にもそろそろ動揺が見えてきました。

以前きどみかイベントで、突然推しがお客さんに向かって「お前は俺のものだー!」って言ったときの客席の反応が「キャー!」とかじゃなくて(おい突然どうした…大丈夫か…!?)って感じのざわつきだったのを思い出します。

推しのファンサを信用してないファンたち…

 

そしてその夜、推しのブログ…

ameblo.jp

あれから二日ほどツイートしてみましたが…

うん、慣れない!(笑)

やはり自分のペースで続けたいと思います!(笑)

我が儘言ってごめんなさい!

でも、ブログの写真は週一で載せれる自信があります!!

やっぱり!!3日以内で飽きることに定評がある推しでした。

いや、無理をしないのは良いことだと思います。マイペースで良いんです推しは。自由に生きてくれ!

ああ〜それでも褒めて育てるやすさん!なんて優しいんだ!

 

推しのブログに戻りまして後半。

あ…

今日は稽古のあとに秀弥とイサミ(井阪郁巳)とアントマン(有澤樟太郎)とご飯に行きました!

勝手に呼び名を付けてすみません。

なんか後輩に変なあだ名つけてるし!!自由すぎる!

イサミはともかく!いやイサミもほぼ別人だけど!アントマンって!センスが小学生や!!

多和田くんは割と普通に呼んでるのに!

 

と思ったら

ameblo.jp

今日は稽古後
味方さんと秀弥くんといくみんとご飯に。

味方さんにご馳走になりました!!

推しが!ご馳走している!先輩だ〜!!

ちゃんと先輩してるんだな…えらい…

 

ameblo.jp

井阪くんもブログに書いてくれてますね。肉おごってもらえるとやっぱ嬉しいよね…よかったね…

 

 幽劇オフィシャルTwitterでも推し、多和田くん、井阪くんの3人でご飯食べてる写真があがってたので、絡みが多い役なのかもしれませんね。

(一味が…気に入ってもらえたようで何よりです…!)

 

いやーしかし充実した推しTwitter生活もこれで終わりか〜短い夢だったけど楽しかったな…

とかしんみりしていましたが

 

…あっ、あれぇ!?

おはようツイートは続けてくださるんですかね!?ありがとうございます!

 

ああ…推しの挨拶が可愛い…

今日は稽古お休みだったらしいのできっと観劇ですかね〜何を観に行ったのかな〜!

これからも推しにはマイペースかつ忘れない程度にツイートしていただけると嬉しいです。

真面目で優しくて気まぐれでお茶目な推し、最高だ〜!