推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの新事実が発覚したりなんやかんやの話。

Sparkle vol.31が発売になりましたね!買いました。

Sparkle Vol.31 (メディアボーイMOOK)

Sparkle Vol.31 (メディアボーイMOOK)

 

 

今回は『幽劇』より、多和田くんと三浦くんと3人の鼎談という形での掲載です。

なんと7ページも!すごい!いつも見開き2ページとかのために雑誌を買ったりしているので7ページとか贅沢!いいの!?という気持ちになります。

 

鼎談の本文では『幽劇』での役の設定に触れられていて(というかここまで全く設定が表に出なかったので謎しかなかった)やっと少しだけ内容が把握できた感じです。

推しの役は「ストーリーテラーで、生前は神主だった」という役だそうで…

か、神主…!?なんかすごいな…!?

 

そして鼎談中の推し、終始いい感じに相手2人のことを褒めたりアドバイスしたりしていて…とても…学校の先生みたいになってる…!すごい愛のこもった通知表くれそう…

やっぱり特に三浦くんに関しては、事務所も同じで「直接の先輩だから」というのがあるのかも知れません。

しかし先輩後輩とか兄弟とか言うよりこれは…教師と生徒感…赤ペン先生…!

 

で、鼎談本編の後に「お互いを動物に例えると?」という、ミニコーナーみたいな可愛いのが載ってるんですが。

推しが例えられてる動物が…どっちも結構な危険動物ですね…!?いや、勿論いい意味で例えられてるんですが!どっちも噛むやつ!

しかも「静かで単独行動」なイメージなのが意外でした。三浦くんも多和田くんも明るく人懐っこいイメージなので、比較するとそうなるのかも。(でも本当はどっちも群れで行動するタイプの動物だよ!)

割と推しは周囲の人がどんなタイプかで印象変わる方なんだろうなーと思います。

 

あとどんな雑誌にもよくある全員に1問、共通質問コーナーみたいなやつ。

…ま、まさか推し稲川淳二の怪談ナイト」に毎年行くレベルの怪談ファンだとは…!!

いや怖い話とかお好きなのはなんとなく知ってましたけど!

怪談ナイトのタオル、使ってましたけど!!

まさか毎年通っているとは…知らなかった…

 

そして『幽劇』の稽古場では

推しがなんだかまた変なイタズラを仕掛けているようです。迷惑なプレゼント…

 

 

うーん、推しは激辛大好きな人なので、最終的には自分で食べてくれそうですが…

毎朝こっそり食べ物を人の机に置いていく…まるで「ごんぎつね」のようですね。(しかし相手の好みは考慮しない)

置いてる現場を待ち伏せされて撃たれないように気をつけてほしいです。

Sparkle取材時とか既にマシンガンで撃たれた後みたいな服着てますけど…

 

もうすぐ7月も終わりですし、トークイベントの日程も迫ってきてますね!

あと諸々の先行とかも始まりだしててんやわんやです。や、やばい…

推しを追ってると本当に訳のわからない新情報が出てきたりして毎日飽きないですね!日々の刺激が強い!!