推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

遠征の予約したり千秋楽が終わったりビジュアルが発表されたりな話。

なんとかトークイベントのチケット(チケットじゃなくて整理番号制だけど)も確保して、さっき一気に8月分の交通と宿を予約しました。

やっぱ交通・宿泊費が痛いですね…チケット代は全然納得できるけど…

関西に住んでるだけまだマシではある(東京・大阪間の交通は手段も多いしありがたい)んですが、この遠征費をチケットやグッズに使えたらなぁ。

仕方ない、「私は経済を回してるんだ」と思って諦めるしかないですね。回すぞ〜経済!回すためのお金ください!!

 

まずアレですね。幽劇のビジュアルが発表になりましたね。

yugeki.info

うーんスーツ&困り眉。定番安定の美しさ。

後ろに後輩の三浦宏規くんと井阪郁巳くんを引き連れちゃってるのが素晴らしいですね!

郁巳くんは事務所違いますけど、後輩(宏規くん)の親友かつ親友で相方(木戸くん)の後輩ですから、これはもう直属の後輩みたいなものでは?と勝手に思っています。

 

なんかこのビジュアルが渋谷駅に掲示されちゃったりするそうで。

うん、ちょうどトークイベントの日には終わってますね!!残念!!

いいんだ…グランドホテルの時は梅田で存分に見たから…

 

あと『MOJO』の千秋楽も終わって、ブログが更新されました。

ameblo.jp

共演者さんとのツーショット写真が2枚…どちらも可愛い!

「クワッ」って感じの見開き目と、「にゃーん」って感じの笑顔と…

集合写真も楽しそうで何よりです。無事に終わってよかったよかった。

 

あと何か

www.instagram.com

また謎の新しい登場人物が…?(よくあること)

 

幽劇の稽古も開始したようで、共演者さんがたから楽しそうなツイートが流れてきています。

誰か推しと絡んでくれないかなー!こんな若い子大人数わちゃわちゃ系現場久しぶりで!ワクワクしますね!!