推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのトークイベントが決まった話。

 マジで突然だ!!

 

 

そう…以前このブログでも書いた推しのお友達「やす」さんこと青木泰寛さん主催のトークイベントのようです。

dailyoshikawaii.hateblo.jp

 

3週間を切った段階での日程発表ということで、地方民にとっては「できればもうちょっと早めに…!」感は否めないですが…

推しと仲が良くて頻繁に舞台も観に来てくれているやすさんのイベントなので、仕方ないですね!

というか芸人さんが2時間まるまる推しのインタビューやってくれて3000円ってめっちゃお得では!?

キャストサイズ2冊分以下で2時間も生インタビュートーク聞けるって!?(※交通費別)

しかも以前から仲が良いのはわかってるから、初対面のよく知らない人から探り探りのインタビュー受けるのとは全く違う訳で…

い、行くしかない…!!

 

ということでチケット頑張って取ろうと思います。休みはもう取った。

メールで先着か〜不安だ〜!!

 

そして推しのブログも更新されましたが。

ameblo.jp

昨日は真弓(佐藤真弓さん)が観に来てくれました!

親しみを込めて真弓と呼んでます。(笑)
大先輩だけど許してください。

いつもいつも劇場に足を運んでくれて本当に優しいです!

MOJO』に佐藤真弓さんが来てくれたようです。

ご本人からのツイートも…

 『ママと僕たち』で推しのお母さん役を演じてくださって以来、真弓さんは毎回のように推しの舞台を観に来てくれています。

感想もいつも本当のお母さんみたいで、毎回とても嬉しいです。共感できる…!

 

そして前回のブログから共演者さんとのツーショットコーナーができてますね。

前回は横田龍儀くんと、そして今回は尾上寛之さんと、木村了さんと…

うーんいい笑顔だ。新しいメガネも可愛いですね。

 

で、イベント告知も

私生活で仲良くしている青木泰寛のトークイベントです。
味方の裏話が聞けるのは『きど×みか』以外ではないと思うので是非!

直近です…平日です…来ていただけると嬉しいです。いや…来てください!待ってます。

直近で平日だよ!行くよ!!!

うーん去年の『藍澤幸頼の聞きたい方々スペシャル』を思い出すこの流れ…

とりあえずチケットがちゃんとご用意されることを祈りたいと思います。

メール申し込みが不安すぎる〜!!