推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの友達の芸人さんの話。

推しのお友達が『MOJO』を観に来たようです。

マセキ芸能社所属、セイシュン・ダーツというお笑いコンビの青木泰寛さん。推しはいつも「やす」と呼んでいます。

84年生まれ…現在32歳。推しは92年生まれですから結構年齢が離れてるんですが、一体どこでどのように知り合ったのかはナゾです。

「パレハ」というのはスペイン語で「仲間」という意味らしく、プロレス関係でよく使われてるみたいですね。(やすさんはプロレス好きでプロレス関係の仕事も多いようです)

 

最初に推しのブログに登場したのは2015年、この回です。

ameblo.jp

今日は稽古のあとに…
セイシュン・ダーツの
青木泰寛に会いました。

グリーンカレー作ってくれた。

美味しかった、
美味美味。

とっても仲の良い友達です!

ご飯に誘っても来てくれない、
ツンデレな部分もある
可愛い年上です(笑)。

この時はグリーンカレーを作ってもらったようです。よかったね!

 

やすさん側のツイートとブログもありました。

ameblo.jp

終わってから、
味方と合流。

飲みました。

グリーンカレー作ったら
「美味しい、美味しい」と食べてくれました。

味方は代謝が良すぎなので、
ゲリラ豪雨みたいな汗のかき方をしてましたよ(笑)

あの汗っかきな推しグリーンカレー食べたら、そりゃゲリラ豪雨状態にもなるでしょうね!

 

その後も何度かブログやツイートに登場しているやすさん。

木戸くんとのスリーショットも何度かあります。

ameblo.jp

共通の友達っぽいんですが…いや本当にどういう経緯で知り合ったんだろうか…

やすさんが妙に恥じらってたり困ってる表情のことが多いのも気になります。どういうシチュエーションでシャッター切ったのか…イジられてるんだろうなやすさん…

 

で、昨日更新された推しのブログではさらに追加情報が…

ameblo.jp

観に来てくれたやすさんを飲み会へ連れて行った模様です。

そのメンバーが…以前『新・幕末純情伝』で共演していた、俳優の久保田創さんと、吉本興業所属の有名漫才コンビ・NON STYLE石田明さん…!

お、おう…なんか…すごいな…!?多分、やすさんとお二人は知り合いじゃないですよね…?

世間での知名度とか、所属とか、いろいろ気にしない自由な推しらしい引き合わせかたなんじゃないかなぁと思いました。

いや芸人さんの世界とかよくわからないんで特に気にしないものなのかも知れませんけど!

とても楽しい時間を過ごしました。

舞台っていいよね…!という話をずっとしていました。

美味しいお酒も飲めて元気いっぱいです。

楽しい時間だったのならよかったです。

推しが幸せな世界は素晴らしい…