推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの服とか過去とか筋トレとかの話。

推しは久しぶりにSparkleさんで取材があったようです。

 うーん、いい笑顔!推しはもちろん、宏規くんも多和田くんも可愛いですね!

 

…服!!推しの)

まずズボン!ズタボロやん!膝どころではない。

しかもお気に入りのジーザスがご丁寧に引きとアップの2パターン描いてあるTシャツ!(穴だらけ)(そういうデザインです)

ズタボロのズボンに穴だらけのジーザスTシャツって!どんだけ受難やねん!!市中引き回しにでも遭ったの!?

いやある意味合ってるよその組み合わせは!でもコンセプトが強すぎてなんかすごい主張感じちゃうよ!?人類の罪とか全部背負っちゃってます感パネェよ!?

このファッションでそのいい笑顔よ!「いやーこれくらいの受難、余裕っすよ!」みたいな!?聖人かよ!!

 

服だけでえらいテンションでツッコみまくってしまった…すみません悪い関西人で…

宏規くんの方からもツイートされてますね。

こっちのお写真も可愛いですね〜!少し眩しそうな困り眉が愛らしい。ジーザス。

 

ちょっと後になって推しからもツイートがありました!

観劇してたから報告が遅くなるあたり、推しらしいですね!

レミゼ!しかもデビューからお世話になっている内藤・たなかみりんぼし・大希先輩(ミドルネーム風)のマリウス!

 

ameblo.jp

ブログでも観劇の報告がありました。

内藤マリウス、素敵でした!
大希くんのお芝居に憧れている僕にはとても刺激的でした。
終演後に二人で少しご飯に行き話しましたが、お芝居の作り方や作品への取り組み方…沢山話せて幸せでした。

こういうずっと続いている交流って良いですね…たくさんお話できたようで良かった…

 

 

ところでもう一人紹介されている菊地まさはるさん…

グランテール役の菊地まさはるさんも格好良くてどこか憂いのあり痺れました!

たしかこれまで共演はなかったはずですが、どのようなご関係なのでしょうか?

 

Twitterを追ってみると、以前に熱海も観にきてくださってたみたいです。

中一ごろからのお知り合いみたいですね。

デビュー前からのお知り合いが多いんですよね推し

 

で、ちょっとググってみましたら

ameblo.jp

さてお昼は、まぁ、僕の弟、甥っ子?的な?まぁ小学生の時からね
最近ではテニスの王子様出演など頑張っている味方良介くんがきてくれて

弟じゃね~だろ~
良介ファンの方お許しを(;^_^A

2013年5月にも推しレミゼを観劇していたようです。

ameblo.jp

この日ですね!

うーん、こういう古くから関係する方が突然現れたりするのが推しを追っていて面白いところです。

 

で、もうちょっとググってたら

イベント「2005多胡寿伯子現代バレエ公演」 | バレエ情報総合データベース

2005年のバレエ公演の配役表に

乞食 菊地まさはる、小野美保

 

子供達 田中悠子、上條小枝子、堀内未来、柴田美奈、牧村直紀、山田大大勢、森みなみ、味方良介、谷口友花、井上悠里、梅津驍、馬面梅里

えっ…!?なんかすごいのでてきた!

推し本人は、バレエちょこっとだけやってたけど短期間で辞めたようなことを言ってたんですが、一応子役ダンサー的な感じで公演に出てたんですね…!?

2005年の推しは中学1年生ですから、熱海の時のツイートと一致してます。

なるほど、以前ニコ生で小野田の龍ちゃんが推しのことを「バレエやってる子ってイメージ」と言っていたのも頷けます。

バレエ少年だったころの推し…気になるな〜!!

 

えーと話は現在に戻りまして、今は『MOJO』がまだまだ上演中ですね!

楽屋もなかなか楽しいことになってるみたいです。

ameblo.jp

今ずっと6人一緒の楽屋にいてんねんけど、誰かしらは筋トレをしてるという、完全なるトレーニング楽屋に(笑)
その中でもTAKAHIRO君が監督、味方がコーチって感じやねん。
最近では、TAKAHIRO君から懸垂のあのぶら下がるトレーニングマシーンが楽屋に導入され、懸垂したり、足上げ腹筋したり、腕立てしたり、毎日全員筋肉痛で舞台に挑んでおりやす(笑)
楽しい楽しい楽屋ライフ(*^_^*)

あー筋トレ楽屋…推しの舞台あるある感…

いやちょっと待って、コーチ!?推しがコーチ!?

こ、コーチか…多分章平さんに教わった筋トレテクとかを教えてるんだろうな…そうか…

推しと共演者さんたちが楽しく健康そうでなによりです!よいことだ。