推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのチェキが当たった話と大切な言葉の話。

帰宅してポスト開けてびっくりしたんですけど、某雑誌の読者プレゼントチェキが当たってました。

推し推しはじめてもうすぐ5年、雑誌に載るたびに買い、読者プレゼントがあれば欠かさず応募してきました。

そして今回、はじめて俳優雑誌の読者プレゼントが当たりました。

 

正直まだちょっと信じられないです。封筒からチェキを出して確認してはまた封筒にしまっています。

雑誌のプレゼントはもはや当たらないことを前提に、アンケートで少しでも推しの好評価に繋げたい…という思いでハガキを送っていました。

いや、当たるんですね読者プレゼントって…あるんだぁ実際…

めげずにコツコツ雑誌買ってハガキ送ってみるもんだなーと思います。手元に来てるのにまだ実感ないですけど。

 

 

えーと、更新できてなかった間の推しブログの話をします。

といっても推しも舞台本番中で忙しいのでブログは短め。

ameblo.jp

次回作またも共演する、多和田秀弥と久しぶりの杉江大志、不思議な関係の井深克彦

不思議な関係…とは…?

いや、本人に「不思議な関係」って言われたらこっちはそれ以上に謎しか残らないんですが!?

あと小林豊さんとも割といつの間にか仲よかった気がします。テニミュ運動会くらいしか表向きの接点はないはず?不思議な関係が多い…

 

秀敏!ついこの前までクラブeXに立ってましたね。

みんな観たことのない作品だったようで楽しんでくれていました!

www.instagram.com

秀敏さんも観に来てくれたようです。

推しのこの上目遣いと腰の入り方がとても良い。

 

そして水曜のブログ

ameblo.jp

演劇に正解はないと思いますが、正解がないからこそ生きていける素敵な舞台です。

やはり舞台って素敵ですね!

この作品を通して、舞台の楽しさ美しさが沢山の人に伝わることを祈ります。

僕も毎公演、毎作品、舞台のさらなる魅力を知り舞台の虜になっていきます。

推しのこういう「舞台が大好きで大好きで、だから舞台に立っている」ところが本当に好きだなぁと思います。

いつまでも舞台を楽しみ続けて、その楽しさを多くの人へ伝えてほしいです。

 

そしてこの…画像が…!!

『恋するブロードウェイ♪ vol.1』僕が初舞台のときに岡幸二郎さんから頂いた言葉。

今もこれからも僕が大切にし続ける言葉。

 お、岡幸二郎先生〜〜〜!!!

「伝える!!楽しむ!!」

このシンプルさが「味方良介のために書いた言葉!」って感じで素晴らしい…

署名がひらがなで「おか」っていう可愛さも…先生〜〜〜!!

いやもう、恋ブロみてると岡幸二郎さんは愛情溢れるすごく良い先生!ってイメージになってしまいますね…役者さんとしてめちゃすごい方なんですけどね…お歌もすごい…そして大きい…(背が)

でもプレゼントボックスの前に立ってプレゼント回収係しちゃうからな〜〜おか先生!(恋ブロ4のとき)

あれはビビる!でも恋ブロメンバーへの愛は伝わりました!

 

しかし本当に「伝える」と「楽しむ」って何に関しても大事なことだと思うので、これは何度でも見て思い返したいですね…

私も心に刻もうと思います。伝える!!楽しむ!!

このブログもたくさん伝えてたくさん楽しみます。うまく伝わってるかわからないけど!とりあえず楽しさは伝えたい!