推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しと物販グッズと若手俳優とは、みたいな話。

まずですね、前回の続き

ameblo.jp

早速めちゃ辛そうなもん食べてる〜!!辛そうすぎて笑った。

最近は稽古中に辛いもの…いや、激辛を食べるのが日課です。脳みそも身体も疲れているので辛いものを食べると元気が出ます! 

いやまあ元気ならいいんですけど!いいんですけどあんまり激辛は心配になるよ色んな意味で!?

 

う、うわ〜〜〜ごめんね龍儀くん!?きっと推しに付き合わされたせいだよね!?

なんか申し訳ない…いや私は推しの保護者でもなんでもないけど推しがご迷惑を…龍儀くんファンのかたすみません…

推しの味覚がちょっとあの、極端なせいで申し訳ない…

 

で、そんな推しが龍儀くんとも共演する『MOJO』、公演に関するお知らせが出ました。

www.nelke.co.jp

■上演時間について
約2時間45分(休憩20分含む)を予定しております。

 おお…休憩が、二幕がある…!

ここ最近一幕ものが多くて休憩ない作品が続いていたので、休憩が20分もあることが新鮮です。

 

当日券は劇場での販売なし、プレゼントは手紙のみ、花は関係者のみ受付…

そして物販!

【公演グッズ】(金額すべて税込)
・公演パンフレット:2,800円
・クリアファイルセット(A5・2枚セット):800円
・ポストカードセット(4枚セット):800円
・「MOJO」アトランティック・クラブ キー(キーチャーム、劇中使用キー):2,500円
・「MOJO」オリジナルアロマミスト(劇中ベイビー使用ボトル):3,000円
・「MOJO」オリジナルマルチケース(パスケース付、各回数量限定):2,000円
・ドキュメンタリーパンフレット(予約受付、後日発売):3,500円

 まず…またクリアファイルか…!

dailyoshikawaii.hateblo.jp

なぜ毎回のようにクリアファイルなんだ…

しかし今回はA5ということで、ちょっと小さくなりました。遠征民に優し…い…か?うん?

 

個人ブロマイドがないのはもう最近これも推しの舞台では毎回なので慣れてきました。やっぱ結構手間なんだろうなアレ売るの…儲けは出るだろうけど…

キーチャームとかマルチケースはデザイン良ければ欲しいかなーと思います。というかマルチケースってなんですかね?パスケース付き?

アロマミストはTAKAHIROさんファン向けだろうなー。

 

で、最後のドキュメンタリーパンフレット…お、おお…!

多分舞台写真とかが載るから予約受付なんでしょうね?

推しの舞台写真は欲しいし絶対買うんですけど、来るまで内容わからないから写真に偏りとかあったら嫌だなーとつい思ってしまったり…

いや主演ですしファン数としてTAKAHIROさんが一番多いでしょうから写真数多くなるだろうとは思うんですけど、他の方々もそこそこ満遍なく入れていただけると…信じたい…

パンフ自体はどこが制作されるのかわかりませんが、とりあえず公演主催のネルケさん!信じてますよ!!

 

そして今日の推し本人は『錆色のアーマ』を観に行っていたようで。

うわー顔のディズニーみがすごい!なんだろう!?性格サンリオなのに顔ディズニーだもんな〜!困る!(困らない)

そしておでこ!なぜ手でおでこを出してるの!?

と思ったら

ameblo.jp

どうも髪を染めたのを隠したかったようですね!

本番用に染めた髪色は本番までなるべく隠したがるところがあります、推し

推しの自撮り自体珍しい上に、今回わりと(推し自撮りの中では)写りが良い!でも頭がカラー中でラップぐるぐる!流石すぎる!

いやもう何か仏像みたいで逆にめっちゃ尊く見えてきましたね。困り眉だし最高だ。光の当たり具合も絶妙。

 

ところで最近思うのですが、若手俳優って言っても広いなぁ…と。

グループ内の他のブログとか読ませていただいても「ほえーそんな世界もあるんだなぁ」って遠い国の話聞いてるみたいになることがあります。

推し、接触イベントとか多分年に1、2回くらいしかない(しかもほぼほぼ流れ作業)から接触しか来ない人とか居てもわかんないレベルだよ…

2.5次元舞台、前回出たのこち亀だし舞台オリキャラだったよ…

客席ファンサタイムある舞台、最近めっきり出てないよ…ちっちゃな英雄は毎回ものすごい勢いでハイタッチしながら客席を駆け抜けていたよ…

自撮りどころか他撮りもない時は全然ないよ…ブログはきっちり週3月水金シフト更新だけど…

 

他のブログを読んだりすると時々「若手俳優…とは…?推し若手俳優なのか…?」みたいな気持ちになりますが、まだ24歳だし(舞台しか出ない)俳優さんなので若手俳優としか言いようがないですね。

若手で俳優、それが全てだ…