推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しと辛いものの話。

推しは辛いものが好きです。

どれくらい好きかと言うと

ロシアン寿司を1貫だけ注文するくらいに…絶対当たるやつだ…

 

カレーもかなり好きなようでよく食べた・作った報告が上がっています。

そんな推しの昨日のツイート。

 そこに木戸くんが

 つ、ついにTwitterでもきどみか始まった!

 

(”きど×みか”について詳しくは

dailyoshikawaii.hateblo.jp

この記事をご覧ください)

 

エチオピア」の名前は木戸くん以外からも複数リプライに上がっていてよっぽど鉄板のようですね。

カリーライス専門店 エチオピア

70倍まで選べるらしい。なるほど…

 

で、続けて木戸くんからのツイート

 

麻婆豆腐…これもまた実は推しの好物でもあります。

ameblo.jp

で、すかさずリプライが。

 

ryunoko.tokyo

ここか…!めっちゃ四川料理だ。

っていうか食べログ(うまくリンク貼れない)見たら麻婆豆腐も美味しそうなんですけど雲白肉(ウンパイロー)が!めちゃ美味しそうなんですけど!

個人的に好きなんですよ雲白肉…きゅうりの薄切りと豚肉に辛いソースかかってるだけなんですけどなんであんなに美味いのか…

私のおすすめ雲白肉は京都にある「駱駝」のやつです。

kyoto-rakuda.com

 

推しと関係ない話になってしまった…

そんな辛いもの大好きな推しですが、さすがに「カラシ入りシュークリーム」はヤバかった様子がキャストサイズチャンネル『お好きにド~ゾ♪』第十五夜で見られます。(有料動画)

いや、違うの。噛んだ瞬間になぜかこっち(左頬)にカラシが来て、こっち(右頬)に、生クリーム?これ。が、ブワーッて来た瞬間にこっち(カラシ側)が「ごめんなさーい!」って言うの。(クリーム側が)「ありがとうございまーす!」って言って、で、(口から)「おやすみなさーい!」っていう感じ!

いやもうこの素晴らしすぎる食レポ…これは見る価値がありますよ…!ぜひ見てほしい!

推し食レポまた聞きたいな〜小学生でもわかる単語だけでこの個性的な表現力…最高か…

 

あまり辛いものを食べ過ぎるのは身体に悪いので、ほどほどに楽しんでほしいですね。

お酒にしろなんにしろ刺激物は適度に…とは思いますが、やっぱり推しが好きなものを美味しそうに食べてると嬉しいので「好きなものをお食べ…」という気分になります。

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい…(充分たくましい)

とにかくこの先も推しが健やかに生きていってくれることを願うばかりです。

特に喉は大切にね…国宝級の丈夫さなのは知ってるけど…大事にしてください…!!