推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しとテニミュの相方さんの話。

最初に前回の続報から…

 

推しの6月5日のブログ

ameblo.jp

モチベーションの上げ方はとにかく"笑う"ことです!

笑顔が一番です!!

 

こ、これはもう完全に一致では!?

サンリオ、推しに寄せすぎ疑惑が一層深まっています。

いや、推しの発言がサンリオすぎるから被ってるだけなのか?

笑顔が一番…笑顔がいちばんだ…

 

そしてここから本題に入ります。

ameblo.jp

さて、今日は次にお世話になる品川プリンスホテル クラブeXに舞台版『心霊探偵八雲 裁きの塔』を観劇してきました。

秀敏の八雲初演から全て観れました。

ということで昨日の推しは八雲を観に行っていたようです。

主演は久保田秀敏さん。テニミュ時代に同じチームでダブルスの相方役だった方です。

 

秀敏さんは87年生まれ、推しは92年生まれですから、年齢差は約5歳。

当時から仲は悪くないように見えましたが、どうしてもチーム内で年齢の近いメンバーの方が接触が多く仲良く見えがちでした。

 

雑誌の対談インタビューはキャストサイズで2回、NEO HEROSで1回の計3回。

NEO HEROES(ネオヒーローズ) VOL.2 (MSムック)

NEO HEROES(ネオヒーローズ) VOL.2 (MSムック)

 

特にキャストサイズではどちらも夏の特別号でちょうど2年あけての対談だったので、比べると内容の違いが面白いです。

同じ浴衣姿なのにビジュアルもなかなか違ってて面白いですが!

付録DVDで映像も見れるので嬉しいです。2013年のこどもと会話する推しがめちゃくちゃ可愛い!

 

全く外から見ている私のめちゃくちゃ個人的な意見なんですが、むしろテニミュを卒業してからの方がちょうど良い距離感のように思います。

お互いに出演する舞台を(全てではないけれど)観に来たり、ときどき連絡を取り合ったりしている様子が、なんというか無理がないというか…

本人たち的にどうなのかはわかりませんが勝手にそんな風に思ったりするという、まあ妄想ですね!

ちょうど良い距離感とか言ってこないだ熱海の舞台上で思いっきりキスしてたりするんですけど、まあそれはね!多和田くんまりおくん以外の男性陣みんなにしてたから!(秀敏さんゲストですらなかったけど!)

なんというか、付かず離れず連絡取り合う仕事仲間という感じがして良いなぁと勝手に思っているという話です。

 

なんだかまとまらなくなってきたので、2014年9月、立海メンバーたちでファッション対決をやっていた時に

推しが「勝手に久保田秀敏の私服を一式全部着てエントリーする」という完全なる反則技をやったときの秀敏さんのブログを載せて終わりにしたいと思います。

ameblo.jp

今見てもなんとも言えない残念感だ…人にはそれぞれ似合う服というものがある…

 

その後2016年になってから部長の神永くんがブログで

ameblo.jp

Q.立海メンバーとの1番笑った思い出はなんですか??

A.みかてぃーさんがヒデジーの服を全て着てコーディネート対決に挑んでいたこと。

 って書いてて嬉しかったです。そんなに面白かったんだね…!