推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推し関係のことを順番に書く話。

落ち着いて時系列順に話をしましょう。

まず、以前にこういう記事を書いたんです。

dailyoshikawaii.hateblo.jp

で、先日こういう記事も書いたんです。

dailyoshikawaii.hateblo.jp

そしたらですね、なんと昨日…

ポムポムプリンさんが雨の中、傘をささずに歩いている!!

これはもうサンリオ公式が推しを参考にしてツイートを作成しているとしか…!

サンリオの方が推しに寄せてくるレベルで推しがサンリオという話でした。

 

そして今日、8月の舞台が発表されましたね。

www.nelke.co.jp

ナタリーさん本当に毎回タイトルに推しの名前入れてくれてありがたすぎる…!

そしてキャスト表にある推しの名前が上から二番目!テニミュ刀ミュほか、2.5次元舞台で活躍する若手俳優さんがたがこれだけ並んでいる中で!

そう、共演者のみなさんもよく聞く名前がたくさんで驚きでした。

特に嬉しいのは過去にも何度か共演している多和田くんと、同じ事務所の後輩である三浦くんの名前!

いつか恋ブロ以外でも共演が観たい…と思っていましたが、早速実現して嬉しいです。キャスト多いから絡みがあるかわからないですが…

 

内容的には「痛快スタイリッシュ“ゴースト”ギャングエンターテイメント」ということで…?

よくわからないですが重たい話ではなさそうですね?

 

明るい幽霊モノでアクション系の舞台というと以前、西島顕人くん目当てで観に行った『The ghost≠You-Re:i』が面白かったなーと今でも思い出したりします。

西島くんがまた、もともと幽霊っぽいから…悪霊役が似合うんだこれが…

いまの推しは人外役がとても似合うと思うんですが、幽霊ってもともと人間だったけど人でないものになってしまった、というものなのでどうなるかなーと気になります。

幽霊として何百年存在してます!ってタイプの役なら絶対似合うと思うんですが、幽霊は人外の中でも人間要素が強いから前情報では自分の好みかどうか見定めにくい…!

CDMLはある意味幽霊なんだけどそもそも生まれてないからなぁ。一旦生まれてから死んでる幽霊役だとしたら多分初ですね。

まあまだ本当に推しが幽霊役かどうかはわからないですが…

 

で、問題の制作と演出ですね。

RUPと東京クリエイティブ連合…

うーん、どうなんだろう。某おじさんがどの程度関わっているのかどうか。

 

わざわざ名前を伏せているということは、中の人に某おじさんがいるとすれば公式から明かされるまで本人も余計なことは言えない。

中の人に某おじさんがおらず全く関わっていなかった場合、たぶん性格上長期間黙ってはいられないだろう。

関わってはいるけど演出はやらない場合…が一番ややこしいかな。どう反応してくるかわからない…でも長いこと黙ってはいられなそう。

 

私としてはどっちにしろ某おじさんにはとにかく余計なことを言わないで黙っていてくれるのが一番良い…と思っているのですが、無理そうな気がするなぁ。

演出自体は、つか作品しか観てないのでそれ以外だとどうなのかわかりませんが…脚本と客層によるんだろうなーというイメージ。

脚本の方は仕事内容見ると所属する劇団公演がほとんどな感じで、うーんわからない…どんな感じなんでしょうか…

 

原作もなく脚本演出がどんな方かもよくわからないとなると、舞台内容の傾向が掴めないからやっぱりちょっと不安だなーと思います。

とはいえ、推しはどんな環境でも最大限できることをして、きちんとお仕事してくれる役者さんです。

名前も上の方ですし後輩もいますし、きっと率先して良い稽古場、良い舞台を作ろうと動いてくれることでしょう。

 

ameblo.jp

ウィルビーならきっと大丈夫。

私は深く悩まずに出来たものを味わおうと思います。

 

(ところで秋以降の情報とかももうすぐ解禁されたりしないですかね…?は、早めに知りたい…!個人的な事情により!)