推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しがダイエットしてる話。

最近、推しがダイエットをしています。

ameblo.jp

め、めちゃめちゃダイエット中のOLさんみたいなブログだ〜!!

思わず「アメブロかよ!!」と突っ込んでしまいましたがアメブロでした。アメブロだった…(一般女性じゃなくて俳優だけど…)

 

そもそも推しが「ダイエット」という単語を出すこと自体が珍しいのです。

もちろんこれまでも「ああ痩せようとしてるんだな」「太らないように気にしてるんだな」とわかるような発言やブログは割と頻繁にありました。

でも「太る」とか「ダイエット」とか直接的な単語はほとんど出てこなかった…

「大変なことになる」とか「体づくり」とか何かしら言い換えていたんです。

それが今回「ダイエットしてる」と言い切ってはいませんが

「ダイエットするぞ~!」は決め台詞として重荷なので…「自分なりに我慢するぞ~!」だと続けやすいはず!

だ、ダイエットという単語を出した…!(それだけで衝撃)

「自分なりに我慢するぞ〜!」という言い換えを推奨していますが!

今回推しがここまで頑張っているとなると、こちらも何か自分なりに我慢しなくてはならないような気がしてきますね。

とりあえず私もまずは絶望的に浮腫んでる脚をどうにかする努力をしたいと思います。足首を回そう…

 

考えてみれば次回作『MOJO』で推しの役名は「スキニー」なんだから痩せなきゃいけないのもわかるのですが、やっぱり世界から推しの体積が減ることにはどうにも寂しさを感じます。

あまり無理して不健康になってしまったら心配だし…などと思っていたら

今日はドリライを観に行っていたようです。宏規くんありがとう…

元気そうで安心はしましたが、加工のせいか若干顔色が白っぽく見えて少し心配。

健康が一番大事なので無理はしないでね…とハラハラしつつ『MOJO』を楽しみに待つしかないのでした。