推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのブログと連載の話。

相変わらず私は色々とバタバタしっぱなしの日々で、楽しく充実しつつも落ち着かない感じの生活をしています。

で、推しは先日キャストサイズ vol.17の取材があったそうです。

ameblo.jp

 

推しはキャストサイズさんでvol.14から連載を持っています。

キャストサイズ vol.14 (三才ムックvol.837)

キャストサイズ vol.14 (三才ムックvol.837)

 

毎回、推しが仲の良い俳優さんをゲストに呼んで飲みながら喋りたいことを喋るコーナー『味方良介のアノ人に会いたい!!』。

 

これまでのゲストは木戸邑弥くん、章平さん、赤澤燈さん…と来て

推しは「もう呼ぶ人がいない。(永嶋)柊吾くらい」とか言ってたんですが、

今回のゲストはなんと荒井敦史さん!

結構意外でした。いや確かに、新・幕末純情伝で共演した時は仲良さそうでしたが。

 

そして久々に最近のお写真がブログへ掲載されましたね!ありがたい。

眉間?にシワがよった珍しい感じの表情です。ちょっと口の中に鰹節が貼りついちゃった時の猫みたいな顔で可愛いな…と思いました。

そんな風に思ってたら後輩の三浦くんが

って言われててウィルビーの(小)動物っぽさに思いを馳せました。

どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい*1

関係ないけどウィルビーの俳優さんたちはふたりとも動物さん大好きで微笑ましいです。

 

あと昨日のブログに書かれていましたが

ameblo.jp

年齢は一つ下だけど、友達であり仲間であり友達の荒井との対談は楽しかったです。

そうか…推しより一つ年下なんですね荒井くん…!

なんとなく同い年かちょっと上っぽいイメージだったのでビックリです。

推し本人があんまり相手の年齢で対応変わらないので読めないことが多くて、調べてビックリパターンはよくあります…

上鶴徹さんと初対面で完全に芸歴長い人だと思われて「兄さん」って呼びかけられてた話は笑ったなー。

 

次の『MOJO』の稽古もいつの間にやらはじまっているようで、頑張ってる様子が文章から伝わると一層楽しみになりますね。

軽く以前の出演作『BOY BAND』や『ライチ☆光クラブ』にも触れていて嬉しい。

そういえばライチの話はこのブログでちゃんと書いていなかった気がするので、別で一本書きたいなぁと思います。

とても面白い作品なんだけど色んな意味でコメントしづらい部分があるのでね!コメントしづらい部分も好きなんですけど!好きだからこそ文字にしづらい!どすこいわっしょい!

とりあえず(推しが可愛いのは常として)ライチについて特に言いたいことは「マイキーさんとゲゲゲイの皆さんありがとう」なんですが…

詳しくはまた!