推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの安定感の話。

いろいろとバタバタしてるうちに一週間が過ぎていました。

最近の推しはというと…

ameblo.jp

ameblo.jp

リメンバーミーの千秋楽も終わり、次の『MOJO』に向けて台本を読み込んでいる様子です。えらいなぁ。

そして写真が…おうちのアルバムから撮ってきたらしき幼少期の写真になってきましたね…!

 

元々自撮りが苦手な推しですが、以前グランドホテルの稽古中に共演者との写真がなかなか撮れず

何故か幼少期の写真をアップするようになった時期がありまして

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

多分、写真が撮れないときは小さいころの写真を載せたらみんな喜ぶ!と学習してしまったのだと思います。

確かに可愛いしとても嬉しいです!今の写真も見たいけど!!

 

改めて並べてみると、なんというか…変遷はありながらも顔の作りが一貫しているというか

疑いようもなく同一人物ですねこれは…双子とかでない限り…

幼少期とは別人並みに変化するタイプの人も多い中でこの安定感はすごい。

 

安定しているといえば推しは趣味というか、本人が昔から好きなものに関しても安定感がありますね。

昨日は舞台版こち亀のDVD発売イベントだったそうで、Twitter上にもレポがたくさん流れています。

(私は残念ながら参加券配布の時点で諦めました。東京のみは厳しい…)

 

こち亀関係のトークでは毎回のように幼少期からのこち亀への愛を語ってくれる推し。

今回も語っていたようで、こち亀展で12万する表紙絵ピンズセットを悩んだ末に購入した話などが出ていたそうです。

自分の好きなものにお金を惜しまない!本当に推しのこういうオタク気質、信頼できる…!!

 

他にも定番の「汗がすごい」「握手が力強い」などのレポが流れてきてほっこりしてます。

可愛いタオルハンカチ出して汗拭いてたってレポは大変ありがたかったです。想像するだけで可愛い!

 

そんな(ある意味)安定感のある推しなので、次のお仕事も楽しみだなーとこちらも安定した気持ちで心待ちにしているのですが

次の『MOJO』以降のお仕事がまだ出てないことには一抹の不安が…いや大丈夫だとは思うんですが、早めに予定を知って安心したい…!

そろそろ何か大きめのお仕事が来たりするといいなー…お歌も聞きたいなー…