推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しがパンツの色を教えてくれた話。

舞台「MOJO」の製作発表があったそうで、各社から記事や動画がたくさんアップされてます。

主演さんがメジャーな人だとやっぱりすごいな…

 

ステージナタリー

natalie.mu

安定のナタリーさん!

タイトルに「味方良介」って入れてくれるの本当にありがたいです…

製作発表にあたって、本作のテーマカラーとなる黒とピンクのアイテムをそれぞれ身につけてきたキャスト陣。これについてスキニー役の味方は「僕はピンクの下着を穿いてきました!」と元気よく宣言し、TAKAHIROをはじめとするメンバー一同を和ませる。

げ、元気良く下着の色を宣言された!!誰も聞いてないのに!!

聞いてなくてもパンツの色教えてくれる推し…

お気に入りのキャライラスト付き下着はいてきたのを教えてくれる幼児みたいですね!

可愛すぎる。

写真も可愛いです。汗感。

 

Astage-アステージ-

www.astage-ent.com

ソロ写真が良い感じ。まだ汗かいてない時だろうな…

 

マイナビニュース

news.mynavi.jp

すでに6人仲の良い雰囲気で、味方が「言うことを探しているけど見つからない」と焦りながら「やりがいを見つける旅をしたい」と発言すると、波岡やTAKAHIROが「汗がすごい!」といじるなど、和気藹々とした様子。

汗がすごい!それはいつもです!!

こちらのソロ写真も良い感じ。

 

edgeline

www.edgeline-tokyo.com

本文はTAKAHIROさんの話しか書いてないのですが、ソロ写真2枚掲載で嬉しい。

しかし2枚目のコメントが

汗だくになる味方

ほ、本文で全く触れないのに写真のコメントそれー!?

しかし顔のギャップがすごい。可愛いよ!

 

ローチケHMV

www.hmv.co.jp

ソロ写真あり。汗が!流れてる!!

 

モデルプレス

mdpr.jp

mdpr.jp

TAKAHIROさんの写真が多いですが各ソロショットあり。

写真ごとでしっかりSNS共有リンクあるの面白いですね。いい写真です。

 

MAiDiGiTV

youtu.be

動画!登場から結構長めにそれぞれのコメントを上げてくれてありがたい…

推しのコメントは4:40〜と9:37〜あたり。

パンツの色の話も入ってるんですが、本当にこれ誰も全くそんなこと聞いてないのに突然言いだしたな!?

唐突な謎のボケ!汗がすごい!!最高に可愛い!!

誰も聞いてないのにパンツの色教えてくれる推しとか最高すぎますね。推しててよかった!!

 

あとスポット映像もアップされてます!

youtu.be

21秒付近の横顔!!美しすぎる!!睫毛!!

あんな元気にパンツの色を教えてくれた人と同一人物と思えませんね!!

舞台「MOJO」とにかく楽しみです!明日は一般発売!