推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

ファンレターを書くのが楽しい話。

気がつけばもう明後日にリメンバーミー大阪公演が近づいてきていました。

東京初日以来かなり変化しているらしいので楽しみです!

 DVDの発売も決定しているので心置きなく推しを観たい。

 

前回観に行った時はうっかりレターセットを忘れ、某駅のミニプラで取り急ぎ買った(割には結構可愛くて気に入っている)レターセットで手紙を書いたのですが

今回はまた(無駄に)新しいレターセット買ってしまったので久しぶりにファンレターを書くワクワク感を胸に大阪初日を待ち望んでいる状態です。

個人的にファンレターは「自分のテンションを上げるために書いてる」ところも大きく、

よって使うレターセットは「推しのイメージに合う」「舞台のイメージに合う」のも大切ですが、最近は「自分のテンションが上がる」ことを一番に選んでいるような感じです。

もちろん推しや舞台のイメージに合う方が自分のテンションも上がることが多いんですけどね!

 

私はとにかく昔からレターセットが好きで、ファンレターを書くようになってからは「どうせ使わない」という歯止めが無くなり可愛いレターセットを見つけるとすぐ買ってしまいます。

同じものをずっと使ったり、自分で作ったりするのも憧れはありますが、飽きっぽい上に箔押し!エンボス!ダイカット!みたいのが大好きなのでなかなか…

豪華な加工のレターセットって本当テンション上がりますよね!まあ字と内容はアレすぎて全く釣り合ってないですけど!

とにかく素敵なレターセットで手紙を書くという行為が楽しいんです!

(可愛いレターセット使ってるだけでハッピーなので、手紙の内容も大体とりあえずハッピーです)

「帰るまでが遠足」「準備からが旅行」みたいなもので

私にとっては「推しにファンレター書くことから観劇」なんですよね。

(余裕ないときもありますが)

 

 そんな感じでレターセット眺めてニヤニヤしてたらこれですよ…

 「"きど×みか"」のきどの方こと木戸邑弥さんがTwitterをはじめられたそうで!おめでとうございます!

もう早速みかの方の話してるし!

そもそも出演作の公式アカウント以外味方さんしかフォローしてないし!

いや相変わらず愛がすごいですね…なんか…きどみか…

 

で、きどみかの愛にほっこりしてたら

ameblo.jp

味方くん
blogで僕と飲みたいといってくれたんです。


すぐに飲みにいきました笑
はやい笑笑

 28日のブログで「飲みに行きたい」って言ってた松田岳くんともう飲んでるー!?

多分薄ミュ観に行った時が初対面とかですよね…?はやすぎる…

久しぶりに推しの急速接近を見た気がします。今後も仲良くできるといいですね…!

 

全くとりとめのないブログになってしまいましたが鼻炎の薬飲んだら眠いので今日は早めに寝たいと思います。

いやーファンレター書くのにウキウキしてるけど内容全く考えてない!明日がんばります!