推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しと以前の共演者さんたちの話。

いやー日曜のチムライは大変楽しかったです!宏規くん素敵だったなぁ…立派になって…

 

さて先日の休演日、推しは観劇デーだったようで。

(推しの休日は大体ジムか料理か観劇のイメージですが)

 スズカツさんこと鈴木勝秀さんに推しは『恋ブロ3』と『魔王』JUVENILE REMIX、そして『We are ウォンテッド!』でお世話になっています。

実はあまりひとりの演出家さんの作品にたくさん出演していないので、3作品も演出してもらってるのって結構珍しいんですよね。

 

章平さんとは本当にいつも一緒にいるみたいで、推しが迷惑をかけていないだろうか…と心配になったりしますが

推しからエピソードを聞いてるとめちゃくちゃ大らか、というか恐ろしく気にしない方みたいで、すごいな…と思います。

新幹線乗って寝て起きたらまだ乗った駅で止まってても全く動じないってすごいよ章平さん。

写真展もかっこよさげですごい。

 

そしてその後、噂のあの舞台…

褒めつつアンチを刺激しない無難なコメント!素晴らしい! 

(指ハートかなりマイブームみたいですね!韓国で最新のやつ!)

 

しかも出演者側に何も言わずこっそり観に行っていたみたいですね。

(言ったら舞台に上げられて炎上に油そそぐ面倒なことになりそうだもんな…)

 

で、某演出家さんにチクっと言われても

サラッと明るくかわす! えらい!

 

そして休演日が終わり、リメンバーミーの公演にかつての共演者さんたちがたくさん来ているようです。

熱海殺人事件での共演者さんたちも…

 いやー嬉しいですね…推しも嬉しそうで何より…

 

そしてあの人も

うんうん良かった…忙しい中ありがとう秀敏さん… 

 

もうこれだけで本当に嬉しいなーと思っていたのですが、さらに

じゅ、純平くん…!!!

これにはかなりジーンとしました…いやだって…

安川純平くん、前回のポンコツバロンプロジェクト(PBP)第2弾『回転する夜』を本番2週間くらい前に体調不良で降板してしまって、

それ以来推しと会っているところを我々は見たことがなかったわけです…

顔を合わせにくかったりするのかな…と思いつつ、こちらとしては見守るしかないし、あまり余計なことを言っても…とか悶々としているところもあったのですが

いや本当に…良かった…きっと時間が解決してくれるんだろうとは思っていましたが…

全部私の妄想で勝手に悶々としてただけではあるんですけどね!!

 

もうなんか、とにかく色んな人が推しの舞台を観に行ってくれていて、嬉しいなあと思う今日この頃なのでした。

本当に…よかったなぁ…