推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

ブログと稽古場レポと物販グッズの話。

ちょっとバタバタしている間にいつの間にやら時が過ぎ、明日はリメンバーミー初日です!

えーっと前回更新から何があったかな、まずは…

www.kouheiweb.com

松下洸平さんのブログに推しが載っていました。ありがとうございます…

デビュー作の恋ブロで共演してたんですもんね。

 

推しのデビューを見守ってくれた恋ブロ1共演者の方々はなんとなく特別な感じがします。

太田もっくん先輩や大河俳優大山真志さんはアメグレでも推しと共演してますし、

海宝先輩や内藤先輩や小野田龍ちゃんもその後の恋ブロで共演して観る機会があったのですが

松下さんだけは恋ブロ以来初の共演。

テニミュから入った私のような新参は初めてお目にかかるので、どのような役者さんなのかとても楽しみです。

 

あと推しのブログもいつも通り更新されてましたね!

ameblo.jp

いやいや世界一可愛い笑顔だよ!!自虐しないで!!

熱海以来、一色さんとの交流も続いているようで素敵だなぁと思います。

 

あとは

enterstage.jp

エンタステージさんにリメンバーミーの稽古場レポートが上がってます!

うーん可愛い推し…服がウォーズマンなのは…おいといて…うん…

推しはなぜか人間の顔がでっかく前面にプリントされてるタイプの服がお好きなんですよね。

いやウォーズマンが人間かというのは知りませんけど。人間なんですか?

私は人間の顔が描いてある服ってちょっと落ち着かないというか、気が小さいのでソワソワしてしまってあまり着ないのですが…

でも好きな服を着るのがいいと思います。

私もいつかもっと気が大きくなったら、人間とか虎の顔が描いてある服を堂々と着るようになるのでしょうか…

まだ犬とか猫とかリスとかうさぎが限界です。

 

それから

www.houkai-st.com

グッズも発表されましたね!

パンフと、イラストのアクキー(言っちゃなんですが正直推しはあんまり似てないな…)と、

Tシャツ(カラー豊富すぎでは!?)と、ポスターと、クリアファイル

く、クリアファイル来たか…

 

いえ、何も悪くはないんです。クリアファイル。嫌いじゃないです。

大抵そんなに高くもないし、割と買っちゃうほうです。

ただなんか、結構毎回のようにね、物販にクリアファイル出てくるので…こんなにあってどうする感は出てきますね…

いやグッズって使うためだけに買うわけでもないですけど!

でもクリアファイルって一応「使えるグッズ」の立ち位置じゃないですか、一応。

「使える」を入れなければ別に大判写真で良いわけで!

まあデザイン使い回しやすいとか安く作れるとか色々事情はあるのでしょうけども。

コレクションするには意外と保管しづらいという問題もありますよね…

いっそ公式でクリアファイルホルダー的なものを売ってくれても良いんじゃないでしょうか!?

 

うーん、みなさん物販のクリアファイルってどうしてるんでしょうか…

使う派?保管派?飾る派?

「使えるグッズ」を使うかどうかって時点で分かれる気はしますね。

ちなみに私は大抵の使えるものはすぐ使う派です。タオル系とか…

でもきどみかTシャツだけは「5回分集めるとなにかある」との言葉を信じて未使用で保管中。

信じてますからね…なにがあるか知りませんけど…