推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

ウィルビー俳優たちの精神性の話。

推しの新しい写真が出てこない週間継続中(まともに写ってるのは多分3/12が最後)ですが、

ブログはいつも通り更新されています。
ameblo.jp

料理からの観劇…そして出演告知…

推しが充実した日々を送っているとわかるだけで幸せですね。

できれば顔がわかる写真も…そりゃ欲しいですけどね…

 

ところで後輩の三浦宏規くんはチームライブ氷帝に向けて稽古中ですが

テニミュブログに昨日掲載されたメンバー紹介記事がですね、すごいんですね…

テニミュブログ 3rd|「その瞬間!氷帝メンバーの、、 ここにフォーリンラブ!!!」

 

いや本当にボリュームのすごいインタビュー記事なんですけど!小早川さんありがとうございます!

宏規くんの性格というか、精神性みたいなものがしっかり伝わってくるような内容だと思います。

そしてそれに…どこか推しの精神性と近いものを感じてしまうウィルビー箱推しのサガ…

 

部長だからとかじゃなくて人として
俺はみんな好きなのね。嫌なとこを
見ようとしない。好きでいたいから。
上辺て意味じゃなくて。良い事ない、
嫌なとこ見てても。だから『好き』。

皆には、色んな『好き』があるけど、
長くなるから、みんな『好き』!笑

こういった考え方とか、うまく言えないんですけど読んでてすごく推しと近いものを感じました。

まっすぐな、周囲の人たちへの愛を素直に口に出して言えるところにそう感じてるのかな…

 

あと

何でも、初めての事は勇気がいる。
でも不安を見せたくないというか、
格好悪いじゃん?格好良くいたい!
ってのに、繋がるんじゃないかな。

 こういうところも!

推しも基本、格好良くいたがるところがあるし

「本当は人見知りしてるけど、人見知りしてるとその時間が勿体ないから」みたいな理由でどんどん話しかけているようなことを言っていたので…

なんとなく近いような気がするんですよね、考え方とか精神性が。

 

なんというか、ウィルビー・インターナショナルのふたりって性格の根っこに捻くれた部分がないように見えるんですよね。

本当にまっすぐで真っ当に優しくて強くて、そのまっすぐさを隠さない。恥じない。

まっすぐで居続けることって大変だと思うんです。すぐ穿った見方をされたりするし。

人に斜めから見られても、まっすぐなことをきっちり言える人って実はなかなか居ないんじゃないかと。

やっぱりうまく言えてないですが、私はウィルビーの俳優たちのそういう精神性が好きです。

 

あ、それから大事なアレが!

あ!いつか一緒にイベントやりたい!
『いくひろ』か『ひろいく』で!笑

 か、完全に『きどみか』の真似っこだー!!

ぜひやっていただきたいと思います!きどみかと合同でもいいよ!!