推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しと写真と予告の話。

『リメンバーミー』公式サポーターに選んでもらっておきながら公式Twitterへの愚痴みたいなことを書いてしまった後に公式Twitterが更新されました。

うんうん、そういうのでいいんです…その調子です…!

ただ出来れば、サプライズの様子とか、お祝いの集合写真とか、そういうのもあったら嬉しい…かな…!

つ、ついテニミュブログの宏規くん誕生日祝いと比べてしまう…

テニミュブログ 3rd|3月24日(金) スタッフブログ700

テニミュさんはやっぱりそういうファンサービスが上手だなぁ、と再認識してしまいました。

ないものねだりはよくない…とわかってはいるんですけどね!

 

 

そんな宏規くんの誕生日にチームのメンバーたちがTwitterでお祝いしてて仲良しでいいな〜と思いながら見ていたのですが

樺地役の八巻さんのツイートで手が止まりました…

 

しゃ、写真の宏規くんの表情が…めっちゃ推しに似ている…!!

いやもちろん顔のつくり自体は違うんですけど、表情が!困り眉が!!

enterstage.jp

このインタビューページの写真三枚目のやつとかが近い…!

あまりに推しの写真が出て来なすぎて、事務所の後輩ちゃんの似てる写真でめっちゃ嬉しくなってしまいました。

いやでも同事務所の仲良し先輩後輩コンビが似てるとなんか嬉しいですね…なぜだろう…!

 

 

そして月曜日、推しのブログ更新日…

ameblo.jp

ああ〜元気だよアピール!ファンに心配されたことでむしろファンを気遣ってしまう感!優しい!つらい!!

楽しめてるならよかった!けど!推しが優しすぎて心配!!

煮込みハンバーグ美味しそう!!そして推し本人の写真はない!!!

(いやもうきっと一杯一杯まで頑張ってる推しに自撮りとかは期待してないので大丈夫です)

 

で、最後に「明日お知らせがあるかも」とか…お知らせ爆破予告が…

突然のお知らせも心臓止まるけど、予告されると緊迫感が発表までずっと続くんですけど!?

今日1日震えながら発表を待つことになりそうです。つらい…