読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しへの信頼と心配の話。

 

ameblo.jp

うーん推しが悩んでいる…

とはいえ、ちゃんと本番には良いものを見せてくれるだろうし、どうしようもなくなる前に人に助けを求められるタイプの人だと思っているので信頼はしているのですが…

信頼していても心配は心配なのです。うーん。

 

そんな中、30人だしどうせ外れるだろう…と思ってとりあえず応募した『リメンバーミー』公式サポーター(ゲネプロ招待)ですが

www.houkai-st.com

あ、当たりました…わあ。

まさか選ばれると思わなかったのでまだ動揺しています。

とりあえずバスを…バスを取らねば…(平日だから安いし選び放題だ)

 

ゲネプロはもちろん、それまでもご一緒に公演を盛り上げて頂けますと幸いです。」

とのことで、選ばれたからにはしっかり『リメンバーミー』を宣伝していきたいなーと思うのです、が。

 

公式Twitterの稽古場レポツイート、21日以降ないんですよね…

イベントの告知ツイートとかはあるんですけど、それも23日が最後ですし。

も、もうちょっと…本当に当たり障りのないやつでいいので稽古場風景的なやつを出していただけませんか…!?

それか舞台の内容がもうちょっとわかる情報を!

宣伝しようにも!素材が少ないと思うんですよね!?

拡散するための元情報がないとこっちも動けないんですよ!!

 

推しを信頼してても心配になってる理由として、今回共演者の中にTwitterやってる人が少ないというのもあります。

稽古場の情報が出てこない…

熱海はニュージェネレーションらしくTwitter利用率が高くて、多和田くんを筆頭にまりおくんや一色さんや文音さんや高橋くんや創さんなどが

稽古場の写真や裏話なんかをツイートしてくれてたんですが…贅沢だったな熱海!

推し本人の写真や情報がなくても、稽古場がどんな感じかが日々色んな角度から伝わってくるのって安心感があるものなんですね。

 

ちょっとしたことでいいんです本当に…推しに…推しに関連する情報をください…

本人がいっぱいいっぱいなのはわかったので!周囲から出てくるのを期待するしかないんです!!

選んでいただいておいて贅沢を言うようですが…よろしくお願いします…!!