推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのぶりっ子の話。

推しは次の舞台『〜崩壊シリーズ〜 リメンバーミー』の稽古で悩みつつ頑張っている様子で、

心配10% 楽しみ60% そろそろ写真ください30%くらいの気持ちで見守っている今日この頃です。

 

ameblo.jp

どうしたらいい?どうすればいい?僕は今こんな感じです。

でも、それが楽しくもあり幸せです!

今日も一人で家で台詞を言っては疑問を持ち…言っては疑問を持ちの素敵な時間を過ごしていました。(笑)

 ブログで弱音吐く時もふんわりポジティブ…

 

でもやっぱりちょっと心配だなー、ツイートも少ないし…と思ってたら

一色くんにリプライ送ってましたね!

 

すごい…突然ナチュラルに堂々と明らかな嘘をぶっ込んでくる…!

そこに痺れる憧れる…!!

わかりやすく有りえない嘘、しかも「お酒飲んだことない」とか、なんとなくぶりっ子っぽいことを言うんですよね。

 

前に似たような嘘として、健さんと上田くんのニコ生にゲスト出演した時

汗拭きに行ってくるって言ってそのままお手洗いに入っちゃって

「番組前に酒飲んで来るからだ」とか言われてた時も

「何言ってるんですか、手を洗ってきただけです!」

「僕、生まれてこのかたトイレなんて行ったことありません!」

とか、いけしゃあしゃあと言い放ってましたからね!

そのあと「昭和のアイドルか!」って上田くんにツッコまれて

「え?昭和のアイドルってだあれ?」

って言ったのもなんかぶりっ子っぽかった…くっ可愛い…

 

 

そんなぶりっ子な推しの思い出を振り返っていたら今日のブログは…

ameblo.jp

わーいお料理だー!(料理の写真も良いんですけど…うん…!)

余った餃子の皮を使ったラザニアですかね?アイディア料理だ…美味しそう。

 

そして最後のコメントが

あ…またまた家庭的なブログになってしまいました。

 家庭的アピールだ…(昭和のアイドル…!)

 

推しがちょっと悩んでるな〜って時、やっぱり心配ではあるんですけど

こういうなんとも言えない開き直ったぶりっ子感に思わずツッコむことで

こっちの気を紛らせてくれるので、本当に推しは優しいな…と思います。

悔しいけど可愛いんだこれがまた!もっとやってください!!