推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しについて書いたブログが100記事になった話。

去年の10月9日から開始した当ブログもこの記事で100記事目となりました。

5ヶ月で100記事か…そもそもこんなにブログが続くと思ってなかったので感慨深いです。 

総アクセス数はもうすぐ2万5千になるみたいです。わあ。ありがたいことですね!

 

ちなみに50記事のときも集計しましたが、これまでの記事別PV数ランキング

第1位

dailyoshikawaii.hateblo.jp

変わらなかったので1位から発表。

内容はvol.2までのきどみかがどういうイベントだったかってブログです。

vol.3も楽しかった!まさか推しがデコレーションケーキを作るとは!

 

第2位

dailyoshikawaii.hateblo.jp

熱海の初見感想ブログ。興奮で勢いのままに書いたやつ。

Twitterでいっぱい拡散していただいたみたいで驚きの伸びでした。

 

第3位

dailyoshikawaii.hateblo.jp

私が観てない公演で起こったらしいトラブルの話。

推しは大変強い人ですがなるべく傷ついてほしくないし命が脅かされないで平穏に暮らしてほしい。

 

 

このブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

たった一人の俳優について、一人のファンが5ヶ月で100記事も更新するという、冷静に考えれば気持ち悪いことこの上ないブログかと思います。

ただ、意外と書けるぞ、と。

本当に好きな人や物事について(羞恥心を投げ捨てて)書こうと思えば意外と書ける、ということをお伝えしたい。

 

推しを褒め称えたり、「ここが可愛い」をまとめたり、舞台の感想を書いたり、

私が書いても書かなくても推しの魅力に変わりはないので、意味がそれほどある訳じゃないとは思ってるんですけど…

それでもこのブログを読んで推しについて興味を持ってくださる奇特な方もいらっしゃるので(有り難すぎる)これからもマイペースに書きたいことを書こうと思います。

 

 

あ、本日こち亀DVDをAmazonから受け取りました!

なんかキャストコメンタリーがついてるみたいですね!楽しみです!!

推しがたくさん喋ってるといいなー!