読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの主演舞台が始まった話。

公演の話。

推しの主演舞台・熱海殺人事件は初日、二日目の公演が終了し、月・火は休演日。

次は水曜から再び公演開始となります。

初日ソワレには後輩の三浦くんがチームメイトの井阪くんを連れてきてくれたようで、本当に推しは素敵な後輩を持って…と勝手にじーんとしたりしました。

毎回毎回ありがとうね…

 

 

そして前回のブログからまた多くの記事が掲載されたので良かったものを紹介していきます。

 

まずはe+が運営する情報メディア『SPICE』さん。

spice.eplus.jp

舞台写真はかなり照明が強めに撮影されていますが、背景色が鮮烈に見えるのでこれはこれで。

推しのアイシャドウが青いのもこういう照明ならまだ納得ができるような…?

(いや実際観ないとわからないけど…)

深海っぽくて綺麗。

 

 

続いて観劇レビューサイト『最善席』掲載、舞台男子でもインタビューしてくださったおーちようこさんによるレビュー。

saizenseki.com

おーちさんらしいちょっとポエミーな感じのレビューですが、エモーションはとても伝わってきます。

観劇後に答え合わせというか、自分の感じ方と比べてみたい。

 

 

そして安定の『ステージナタリー』さん。

natalie.mu

本文は普通に囲み取材ですが、写真がしっかりたっぷり大満足。

花束で殴るシーンもバッチリ載ってます。

画質もそこそこあって嬉しい。

 

 

若手俳優情報といえば、な『スマートボーイズ』さん。

sumabo.jp

本文はほぼ囲み取材。

写真少なめですが「キメ度」が高いところに独自性があります。

物販ブロマイドで選ばれそうなショット。

 

 

最後に『デビュー』さん。

deview.co.jp

本文は囲み取材。写真の枚数はそこそこかな?

画質は微妙だけどハット被ってる写真が他で出てないので有難いです。

でもなんかちょっと別人みたいに見えるなこの写真!何故だ…

 

 

それにしてもたくさんのメディアが記事を掲載してくれていて有難い限りです。

推しの写真が増えるのは嬉しい!しかも無料!有り難すぎる!!

物販はパンフのみらしいのでこういった掲載写真をしっかり集めておきたいと思います。

せっかくメインキャスト人数少ないんだから個人ブロマイドとか売ればよかったのにな〜