推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しについて書いたブログ50記事を振り返る話。

なんだかんだで50記事書いたみたいなので

これまで書いた記事の振り返りがてらPVトップ3を載せてみようかなと思います。

 

第3位

dailyoshikawaii.hateblo.jp

みんなファンサの話がお好きですね!

だがろくにファンサの話してません。

この記事で一番言いたかったことは「岡幸二郎先生が用意した誕生日ケーキがでかすぎる」です。

あのサイズおかしいでしょ!?マジで!!

 

 

第2位

dailyoshikawaii.hateblo.jp

みんな同担とかファンサとかの話お好きですね!!

私はそもそも推しが嬉しそうならなんでも嬉しいマンでした。

きどみかの「当選者を勝手な名前で呼ぶシステム」が今年も続いてくれることを願ってます。

 

 

第1位

dailyoshikawaii.hateblo.jp

みんな接触イベントの話大好きですね!!

あと次回きどみかに向けてどんなイベントか気になって検索してくれた方も多いのかな。

こんなイベントです。楽しいよ!!平日だけど!!

昼の部ゲストが誰になるのか気になりすぎる今日この頃です。

 

 

 

 ついでなのでここに辿り着いた方の検索キーワードで気になったものをいくつかピックアップして紹介させていただきます。

 

「推し プレゼント」

一番多い。みんなプレゼントに迷ったり悩んだりしているのかな…

 

「take me out 公開稽古 全裸」

ごめん、全裸ではなかったっぽい。

 

「味方良介 ゴキブリ」

推しとゴキブリの関係性を検索してくれる方がいるとは。

ありがたいことです。でも味方良介がゴキブリなわけじゃないからね!?

味方良介はゴキブリが好きだけど味方良介はゴキブリじゃないから!!

そこははっきりさせておくね!?

 

「dddクロスシアター トイレ」

マジで数少ないから覚悟して行ってください。綺麗は綺麗と思う。

 

「ゴキブリを好きになれない」

そ、そうかぁ…なぜそれで困っていらっしゃるのかわからないけど…

がんばってください…

 

岡幸二郎結婚してるか」

多分してないと思いますよ!!知らんけど!!

恋ブロでは部屋にガチで泥棒が入っても30分気づかないレベルで散らかってる話をしていらっしゃった。

 

紀伊国屋サザンシアター前は待ち合わせ出来る」

お、おう…まあ前って確か割と広い渡り廊下みたいな感じやったし、待ち合わせもできるやろな…

 

「よみうりホール 二階 怖い」

今検索して知ったんですけど「よみうりホール」と「よみうり大手町ホール」って全然違うんですね!

よみうり大手町ホールには二階ないです。

 

「味方良介 かわいい」

とてもうれしい。かわいいですよね〜味方良介くん…!

 

「味方良介 母親」

息子を美味しいごはんで釣ってエリザベート観劇に連れて行き、まんまと舞台大好き少年にしてしまったお母様ですね…

小野田龍之介さんに差し入れで「卵かけごはん用の醤油」をプレゼントされたというエピソードがかわいいと思います。

 

「ウィルビーインターナショナル」

謎の事務所。元々は翻訳・通訳を派遣する会社らしい?

プロマックスから味方良介が「デビューからお世話になってる人」と一緒に移籍することで芸能部門がスタートした様子。

推しはいつも「事務所の人」と呼ぶのでマネージャーなのかプロデューサーなのかどういう立場の人かわからない。

 

「推しの良さ 言葉」

推しの良さを言葉にするのってとても難しいですね…本当に…

試行錯誤していくしかないと思います。一緒に頑張りましょう。

 

「推し とは」

難しい質問来たなこれ…

うーん…私にとっての「推し」とは、とにかく観たい、ずっと観察していきたい人のことです。

私にとっての推しである「味方良介」とは…

出来ることならあと40年くらいはその生態を観察したい人です。

 

 

そんな感じで50記事の振り返りでした!

もし100記事行ったらまた振り返りできたらいいな〜