推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのサインが可愛い話。

推しのサインがね、可愛いんですよ…

いや推しのサインならどんなんでも可愛いとは思うんですけど、可愛いんですよ…

なんかね、動物の顔が描いてあるんです。

 

  ∧ ∧

(`x`)

 

デフォルトだとこんな感じの顔が入ってるんです。

ミッ○ィーさん的な…目が斜めってるのがポイントですね!

耳は猫っぽくもクマっぽくもあります。

 

本人によると

「何の動物にでもなれるんだよ!そういうコンセプトで作った!」

とか言ってました。そうか、何にでもなれるんだな!

素敵だね!!俳優さんだもんね!!

「でも変えたことないけど」

って言ってましたけどね!謎の動物だ。

 

この謎の動物、サインの中にいるのでいっぱい描いてたり急いでると荒れます。

そりゃ仕方ないですね!だいたいサイン書くとき急いでますからね!

 

  ∧  ∧

(’x、)

 

例えばこんな感じで目や耳の位置や角度が変なことは日常茶飯事です。

顔と認識できないことも多々有ります!

 

今回のTMOで展示されてるパネルに書かれてるらしいサインもなかなか…

 

アップで見るとなかなかの荒れようです…

 

  ∧ ∧

xヽ)

 

こんな感じですね!

まだギリギリ顔と認識できるレベルかな…?

 

もちろん、きちんと落ち着いて書けたときのサインも可愛いのですが

荒れてるサインもそれはそれで大変味わい深いなぁと思います。

毎回違うから楽しいんだよな〜舞台と同じですね!

 

 

ところで上のツイートではグランドホテルのパーカー着てましたね〜

こういう以前出演した舞台の服、稽古や楽屋でちゃんと着てるの懐かしいし嬉しいです。

ライチ☆光クラブで共演した東京ゲゲゲイの「アナタもいつか死ぬんですよ」Tシャツとかもよく着てますね。

自分に殺害予告来てたらしい舞台*1でも着てたのすげえなって思いますけどね…!

推しさんは本当にすごいなって思います!

 

 

兵庫公演まではのんびり茶の間モードですがツイートやブログで楽しませてくれるから本当にありがたいな〜

毎日感想漁りつつ兵庫公演を楽しみにしてます!

*1:新・幕末純情伝の舞台上でアイドルちゃんのおっぱい揉んだら来たらしいです